検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:33,716 hit

ジェジュン ページ14

.




「ーーあぁぁ…緊張する…」



楽屋で1人、ステキな衣装に身を包んで歩き回る

手には携帯。流れるのはとある有名な曲




"a whole new world ジェジュン 佐久間A"




オファーを受けた時、かなり衝撃が走った

なぜ私が選ばれたのかなんてわからないし

凄い人と歌うんだ…と何もかも恐縮してしまって。



…でも。



J「貴女の声がっ、すっごくステキでした」

「…え?」

J「musical!見ました、この前」

「あっ、え…あ、ありがとうございます!!」




なんだか人懐っこいタイプのジェジュンさん

歌の先生とジェジュンさんに指導を受けながら

放送日まで頑張ってきた



J「Princess?入って、いい?」

「はいっ…!!」

J「おー、めっちゃキレイじゃん!!」



彼は何故か私をプリンセスと呼びます。笑

恥ずかしいけど、一向に呼び方は変わらない




「ジェジュンさんも、タキシード素敵です!」

J「あっは!笑 そう? いやぁ知ってたけっどね」

「ふふっ笑」

J「お、笑った」

「えっ?」

J「緊張。しってるかなって思って」

「…凄く緊張してます」

J「大丈夫だよ。僕が隣にいるしっ」




ナチュラルに抱きしめられ、ジェジュンさんの香りに包まれる




ーー本番は、大成功だった。


英語の歌詞も練習通りに発音が出来た

歌も歌えた


それはきっと、ジェジュンさんが優しい顔で見つめてくれたから。


大丈夫だよ、と見守ってくれたから




「ありがとうございました!!ジェジュンさんのおかげです!!」

J「ほんっと、凄かった!!」



握手を交わし、それぞれの楽屋に戻った


背中合わせで離れたはずの貴方がこちらを見ていたなんてしらずに。





끝 이라니 ...(終わりだなんて…)



좋아한다고 말하면(好きだと言ったら)



... 분명 넌 곤란뿐 이군(…きっと君は困るだけだね)





.

志尊淳→←吉沢亮



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:俳優 , 女優 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこ(プロフ) - KAZUMI02919511さん» それはよかったです!笑 (2019年7月23日 22時) (レス) id: c6a330bc5b (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - MIYUさん» すみません、妄想を吐き出すために書いているのでリクエストにお答えすることができません…申し訳ありません… (2019年7月23日 22時) (レス) id: c6a330bc5b (このIDを非表示/違反報告)
MIYU - リクエストなんですけど、KinKi Kidsの堂本光一さんが見たいです!あと、嵐の二宮和也さんも見てみたいです! (2019年7月23日 20時) (レス) id: eecfed04fa (このIDを非表示/違反報告)
KAZUMI02919511(プロフ) - みこさん» はい!!めちゃめちゃしげちゃんでしたーーー!! (2019年7月23日 8時) (レス) id: 29e13e8152 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - 渚さん» それリクエストじゃなくて急かしじゃないっすか?www (2019年7月21日 13時) (レス) id: c6a330bc5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aaako | 作成日時:2019年7月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。