検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:225,885 hit

好きすぎる疑惑 ページ11





桐山:流星はさ、メンバーと飯行ったりする?

藤井:サシ、で?

桐山:おん。サシで

藤井:えー…まぁ7westの時はあったけど

桐山:あ、まじで?俺多分、淳太くんとしか無いねんなぁ

藤井:Aとも行ってなかった?ラーメン

桐山:あっ…行ったわ!行った!あっぶな笑 怒られるとこやったわ

藤井:Aはさ、多分みんなと行ってんちゃう?サシ飯

桐山:行ってるやろなぁ

藤井:俺は一回しかないけどさ、しげとか神ちゃんあたりとはエグいくらい行ってんやろなー、きっと

桐山:仲ええもんなぁ笑 あれやろ?淳太くんとは金持ち会とか名前つけて飯行きよんねやろ?笑

藤井:かっww 何?そのダッサイネーミングww

桐山:俺がつけたワケちゃうからな?ww

藤井:でもさー、A凄ない?人とのさ、関係の築き方っていうかさ

桐山:あいつなぁ、凄いよな!WESTもさ?なんだかんだ纏めてんのはAやもんな

藤井:いっつもはあんなふざけてんねんけどな笑

桐山:しげとなぁ笑 ほんまに笑

藤井:最近ドラマでさ、あんまり会わへんやんか

桐山:やなぁ。一人で別撮影とかな

藤井:しげめっちゃ寂しそうでさww淳太も平和やーいうてるけど内心絶対さww

桐山:寂しがってるよなww






「お前らさ、俺大好きすぎじゃね?」


中間「いや逆やろ。お前が俺らを好きすぎてんねん」


「てーれーんーなーよーっ☆」


中間「んっやねん!!気色悪いな」


「はぁぁぁ!?」



俺は歌えない→←そして、曲が出来て



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 男主 , メン入り   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこ(プロフ) - 京北わかさん» ありがとうございます!!最後無理やり締めた感満載ですが…笑 これからも色んなお話を書けるように頑張ります!!読んでいただいてありがとうございました!! (2019年9月16日 11時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - 渚さん» ありがとぉぉぉぉぉお(●●) (2019年9月16日 11時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
京北わか(プロフ) - 完結おめでとうございます!!とっても面白かったですし最後とても感動しました!!これからも頑張ってください!応援してます! (2019年9月16日 8時) (レス) id: 4e915e623c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめぇぇぇぇぇえ(^ワ^=) (2019年9月16日 5時) (レス) id: c4c6e10b90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みこ | 作成日時:2019年7月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。