検索窓
今日:20 hit、昨日:7 hit、合計:666,726 hit

32 ページ32

.





「昨日ぶりですね?」




…今日は、いや昨日から厄日かもしれない。




「昨日いきなり帰っちゃってさ、心配したよ?」

「…どーも」




いきなり楽屋が空いたと思えば、昨日のあの子が入ってきた

まじで今一番見たくない顔なんだけど。




「流星くん私服?カッコいいね!」

「どーも」

「もうクールなんだから笑 ね、今度二人でどう?ご飯とか」

「着替えるんで、いいっすか?」




言っちゃ悪いけど名前も覚えてないし、タイプでもない

なんなら誤解を解いてほしいくらい




「…元カノさんに、見られちゃまずかった?まずかったよね、ごめんね」


「はぁ?」


「じゃあね、流星くん」





朝から顔見て振り回されて。

まじでイラつく




テレビをつければ、タイミングよくAが出てるドラマの宣伝




「…連絡、返せっつーの」




既読すらつかないラインに意味もなくイライラする

…自分が蒔いた種なのにな



メイク室に呼ばれて椅子に座ると



「…こんにちは」



タイミング良いのか悪いのか、有村架純さんが居て。




「…どうも」




目を合わせられなかった

しかも、二人きり。めっちゃ気まずくて





「…ケーキ。アステリスクってお店のモンブラン、知ってますか?」

「えっ?ケーキ?」



いきなり何?アステリスク…?




「とても美味しいんです。よかったら、食べてみてください


好きだと思いますよ、みんな」




…気がついたら、携帯でお店を調べていた

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1282人がお気に入り
設定タグ:横浜流星 , 女優 , 芸能人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!流星くん大好きな方に喜んでいただけて光栄です^ ^ (2019年7月1日 12時) (レス) id: c6a330bc5b (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 横浜流星君大好きです最高です (2019年7月1日 8時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - 男子に憧れてる人さん» コメントありがとうございます!素敵な感想を頂けてとても嬉しいです!こんなカップル素敵ですよね^ ^ (2019年6月30日 10時) (レス) id: c6a330bc5b (このIDを非表示/違反報告)
男子に憧れてる人 - とても面白いです!どんなことがあっても、愛し合っている二人が素敵だなあと、思って見てました。 (2019年6月29日 19時) (レス) id: 5b37532802 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - 心菜さん» コメントありがとうございます!めちゃくちゃ最低なやつになって頂きました…笑 実際居たらヤバイやつですよね笑 これからも宜しくお願いします^ ^ (2019年6月22日 19時) (レス) id: c6a330bc5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aaako | 作成日時:2019年6月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。