検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:217,355 hit

初めまして今江くん ページ4

「なんか癒し系やな」


「えっ??!」



がむしゃらに仕事をがんばりすぎて


肝心な事務所内の交友関係を築けていない系ジャニーズジュニアです☆

ちなみに今は2012年だよっ☆



…あほぅ



「あ、ごめん。Aです」


「あっ…今江大地です。大根大好きです」


「大根…?笑」


「あ、いや、あのえっと…」


「大根美味いなぁ笑 俺も好き。」



確かこれが初めましてやった気がする


会ったことはあんねんけど、話さんからなぁみんなと


俺自分から行かれへんからなぁ…


おかげで携帯のメモリは俳優さんとか先輩ばっかりや


リハ室行ったらBADとか7WESTおるしまだいかんとこー


この前中間くんに嫌味言われたばっかりやからなぁー


んで数ヶ月後


「あの、Aくん」


「ん?あ、今江くんや!久しぶり!」


「お久しぶりです!お元気でしたか?」


「お、おう笑」


「あの…東京行くってほんとですか?」


変なやつや思ったら何ぃ?何やて?笑


「俺?」


「はい…みんなゆーてるから…」


「いかんいかん!笑 関西でデビューするか諦めるかのどっちかやわ。誰やそんなん言うとるアホは笑」


「よかったぁ…ほんまによかったです!」


「やからよかったら仲良くしてな?陰ながらでもええから笑 関西好きなのに味方っていうか友達とかおらんねん」


「じゃあ、僕とAくんは今日から友達ですね!」


「よろしくな、大地!」


「はい!Aくん!」


「敬語やめぃ笑」



今江大地かわええわ。

チャレンジってええよな→←怒り沸騰



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よくぶか(プロフ) - 誰のセリフなのかをわかるようにしてほしいです!まだ、ジャニーズに興味を持ち始めたばかりであまり口調が分かっていないので...大変かもしれませんが今までのも全部お願いしたいです! (2019年2月23日 0時) (レス) id: 54848371b2 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - ぎゃーーーーーーさん» 作者です!大量更新したのでお楽しみください笑 だいぶおまたせしちゃって申し訳ありませんでした…!!! (2018年12月17日 0時) (レス) id: c6a330bc5b (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - モンチさん» 作者です!もう困った時の流星さんです!笑 ほんと助かってます!笑 (2018年12月17日 0時) (レス) id: c6a330bc5b (このIDを非表示/違反報告)
ぎゃーーーーーー(プロフ) - 続編ありがとうございます!すっごい嬉しいです!!楽しみにしてます! (2018年12月17日 0時) (レス) id: 235719afd0 (このIDを非表示/違反報告)
モンチ(プロフ) - 流星のアホさに毎回笑わせてもらってます!笑 最高です! (2018年12月16日 23時) (レス) id: 800d585497 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aaako | 作成日時:2018年12月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。