検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:217,359 hit

イケメン<かわいい ページ20

「めちゃええとこやん」


緊張するぅ、なんていう大毅を無視して店員さんに声かける


「こんにちはー!」


「あらAくんやないのぉ!!!久々やねぇ?すっかりイケメンになって!」


「俺先月来たやんか!笑 そんな毎回顔変わるとか整形でも無理やわ」


「あらそやったっけ?お兄さんたちはよう来てくれるから覚えとるけどなぁ」


「女将さんあんな?毎回ここで食うてたら俺破産すんで?兄貴たちみたいに稼いでないねん」


「あんたも人気なんやろぉ?」


「まぁボチボチや」


あぁ、しげ忘れとった


「奥借りるでー」


「はいよ。お友達さんようこそおいでくださいました」


「あ、はい、あの…」


タジタジ大毅は無視して奥の個室へ


「何頼む?肉も魚もなんでも美味いで」


「なんかめちゃ高そうな店やな」


「あぁ高いで」


「え。俺今手持ちあんまないねんけど」


「奢りや。はよ選べ」


「肉がええかな?オススメで」


「肉な。生姜焼きとトンカツ頼もか?シェアして」


「ええな!それ!」


適当に頼み、数十分後に運ばれて来ためちゃ美味そうな飯


「量が多ないか?」


「かっこええ子連れてきたからサービスやん!あんたいっぱい食べるんやで?」


「ちょ!!!俺だけんときはせんかったやん!!!大吾とニノにはしたのに!んで大毅か!」


「あんたの顔タイプちゃうねん。おばさん」


「ぅおおいっ!!!なんやそれ!外見国宝やぞ??!」


「なんやそれ?判定まちごうてないか?こっちのお兄さんのがイケてるやろ」


「くそっ…!!!この俺が大毅に負けるだなんて!!!」


「ふふっ笑 ありがとうございます!わぁ美味しそーいただきまーす」


「猫被んなや!!!おい!!!」

オフショット→←悪い癖 再び



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よくぶか(プロフ) - 誰のセリフなのかをわかるようにしてほしいです!まだ、ジャニーズに興味を持ち始めたばかりであまり口調が分かっていないので...大変かもしれませんが今までのも全部お願いしたいです! (2019年2月23日 0時) (レス) id: 54848371b2 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - ぎゃーーーーーーさん» 作者です!大量更新したのでお楽しみください笑 だいぶおまたせしちゃって申し訳ありませんでした…!!! (2018年12月17日 0時) (レス) id: c6a330bc5b (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - モンチさん» 作者です!もう困った時の流星さんです!笑 ほんと助かってます!笑 (2018年12月17日 0時) (レス) id: c6a330bc5b (このIDを非表示/違反報告)
ぎゃーーーーーー(プロフ) - 続編ありがとうございます!すっごい嬉しいです!!楽しみにしてます! (2018年12月17日 0時) (レス) id: 235719afd0 (このIDを非表示/違反報告)
モンチ(プロフ) - 流星のアホさに毎回笑わせてもらってます!笑 最高です! (2018年12月16日 23時) (レス) id: 800d585497 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aaako | 作成日時:2018年12月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。