検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:845,216 hit

第33話 ブロッコリー ページ34

ふと目を覚ますと、其処は本丸のとある一室。
のそりと起き上がると、あの白のくそ刀や槍勢に負わされた傷の痛みが全くなく、ただ包帯が巻かれていた。寝ているのは誰かのふかふかのお布団様。
……あれ、いつの間に帰ってきたんだっけ?

私は大量ケチャップパラダイスにより、ほぼ瀕死になっていた。確か兼さん刀剣男士の頼もしさを見て安心して、必死で繋ぎ止めていた気を緩めてパタリ。

あの中だとやはり兼さん刀剣男士だろう、運んでくれたに違いない。
彼もそこそこの傷だったんだ、無理をさせてしまったなぁ………


あ「……でも、ショターズは大丈夫かな、」


一番気になるのはレベルが低かったショターズこと短刀達。投石や弓矢で既に重傷レベルだったはずだ。……私あんまりわかんないから勘だけど。

起き上がって短刀達の様子を見に行こうと思った瞬間、薬研の声が聞こえた。


薬「見習い、入るぜ」

あ「あ、薬研さん?」


障子の影がビクッとなって直ぐにガラッと開かれた。……が、薬研の姿に思わず息を飲んだ。


あ「……え、や、やげ…、」

薬「心配したぜ見習い、二度とあんな無茶するな」

あ「いやっ、そうじゃなく、」

薬「ん?俺っちの顔に何か付いているか?」

あ「付いてるってレベルじゃないんですけどね⁉」


言葉を続けようとすれば、バタバタと廊下に足音が響き渡りこちらへと向かってくるのがわかった。
……ま、まさかっ。

現れた可愛いショターズ。頭から下は別に問題はない。ただ、彼らの頭部が……まさかのブロッコリーなのだ。
突っ込ませろ、ブロッコリー⁉


あ「待って‼なんでブロッコリーなの⁉てかちょ、待って、理解に結構時間かかるから近寄ってこないでぇぇええ‼‼」


私の言葉も虚しく、短刀のショターズは私に近寄るというよりも、襲いかかってきた。
ブロッコリーの形をして。

とりあえず、もう一度突っ込ませろ。



あ「だから何でブロッコリー⁉⁉」


叫びながらガバッと身を起こすと、傍に黒髪眼帯刀剣男士と、肌が外国人の刀剣男士が驚いた様に目を見開いて私をガン見していた。

ちょっ、ガン見やめてくんない?
ガン見刀剣男士は鶯だけで十分だ。というか眼帯刀剣男士さん?濡れタオル畳に落としましたけど?


あ「あ、あのー?」


声を掛けるとビクッとわかりやすく肩を上げた眼帯さん。
失礼なと思ったのも一瞬だった。
彼の隣に置いてある奴、それは私が常時身につけていたあの面だった。


……やっべ。

第34話 レッツ伊達刀剣男士→←第32話 真剣必殺



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
896人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , BLEACH , 混合夢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミコ(プロフ) - ♂reon♀さん» 本当に何でしょうね?笑笑 当時の自身が如何に語彙力諸々無かったかよく分かりますね。爆笑ものですな (2018年7月4日 13時) (レス) id: 58e7a2fac9 (このIDを非表示/違反報告)
♂reon♀(プロフ) - この世のものとは到底思えないほどの美貌と力ってなんだよwwwwww草wwwwwwwwwwwwwww (2018年7月2日 16時) (レス) id: d13ee7ed1c (このIDを非表示/違反報告)
ミコ(プロフ) - レイガ さん» (見てますよ、漫画全巻揃えてアニメも見ました) (2017年8月29日 13時) (レス) id: d4f16a7607 (このIDを非表示/違反報告)
ミコ(プロフ) - からさん» ありがとうございますっ、頑張りますね^_^ (2017年8月29日 13時) (レス) id: d4f16a7607 (このIDを非表示/違反報告)
レイガ - とてもいいです。(もしかして「裏僕」見てます?) (2017年8月28日 19時) (レス) id: 031079d19f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミコ | 作成日時:2017年6月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。