検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:41,458 hit

CHEAT & CHEATED ページ21

いつのまにかこちらの作品紹介にR18フラグが立てられてしまったみたいですね
まぁでももしかしたらこれを読んで、私のどの長編を読もうか悩んでくださる方もいるかもしれないので紹介は続けたいと思います

久しぶりに私の中で月9のコンフィデンスマンJPがドラマとしてヒットしてまして、そこに登場する長澤ま○み演じるダー子というキャラがめちゃくちゃ可愛いんですよ

ざっくり言うと悪い金持ちを騙してお金を手に入れる詐欺師たちの話なんすけどね

今回はそちらを完全にパクらせていただきました笑

まぁ二次創作ですから、そもそもキャラクターの時点で現実からパクってるも同然だし問題ないかなと

というわけで今回のヒナちゃんは普段より狡猾さとアホさとぶりっ子さとビッチ度を3割増しでお送りしております
こんなヒナちゃんになら騙されて金を取られたって構わない…

まぁパクリとは言え、設定以外はちゃんと私が構成を考えてますのでお楽しみくださいませ

ドラマ見てる人しか分からないと思うんですけど

ダー子(長澤ま○み)=ヒナちゃん
ボクちゃん(東○昌大)=りょんさん
リチャード(小日向○世)=大倉さん
いがらし(某国民的5人組アイドルグループの名称が入っているので変換できず、五十○さんです)=ヤスさん

のイメージです

結局何が言いたいのか分からなくなりましたけど、最後に一言で説明しておくとするならコメディ要素強めなやつですかね

こんなんですけど、ぜひお時間あれば、否、お時間なくても読んでみてください

6月の太陽→←ピリオドマン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん民(プロフ) - 一応オリジナル作品とはならないので、オリジナルフラグは外すべきですよ。 (2018年2月10日 20時) (レス) id: 4b35232376 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのお節介。 - オリジナルフラグは外した方がいいんじゃないですか?(^_^;) (2018年2月4日 3時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - 下にあるコメントのようにパスワードを入れたのですがエラーになります・・・どうすればいいですか? (2017年10月1日 14時) (レス) id: 078fa270c8 (このIDを非表示/違反報告)
霧牙(プロフ) - ありがとうございます。さっそく読みます。 (2017年5月26日 1時) (レス) id: a26940053e (このIDを非表示/違反報告)
コーヒー豆雛子(プロフ) - 霧牙さん» 紫さんの誕生日2回繰り返して6文字です (2017年5月25日 22時) (レス) id: ba30615289 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コーヒー豆雛子 | 作成日時:2017年1月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。