検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,697 hit

部屋について ページ1

勝手な私の中での設定なのですが部屋の間取りなんとなく頭に入れといていただけると想像しやすいかなと思います



高層マンション
オートロック、駐車場付き
1LDK
ダイニングテーブルと椅子、ソファ、テレビがあります
よくある高級高層マンションのやたら広いやつです
ソファの正面にテレビがあります
玄関入ると廊下で右手にお風呂、トイレ、左手に寝室です
寝室はダブルベッド、横に小さな引き出しと読書灯があります。
引き出しには玩具がたくさん
黒のシックでオシャレな大人の部屋って感じをイメージしてます
基本自炊しないのでキッチンは飾りです。時々ヒナちゃんが作りに来てくれます。めちゃくちゃ片付いてるのはヒナちゃんが時々掃除してるおかげです。
お隣は村上さんだそうです



こちらも高層マンション、よこより良いとこに住んでます。なぜなら稼いでいるから。暗証番号式オートロック、駐車場付きです。間取りは2DK、意外と捨てることが苦手なのと猫を飼ってるせいで生活感があります。
よこが猫アレルギーのため泊まりはもっぱらよこの家、シングルベッドです。もう一つの部屋はちーちゃん専用です、半分物置。見知らぬ人が来ると隠れます。よこが来ても隠れないけど。寝室、トイレ、お風呂場は廊下につながっていますがちーちゃんの部屋はダイニングにつながっています。
キッチンは時々使います。
コンビニか外食が多く、冷蔵庫には焼酎と缶ビールを常備。
ダイニングには絨毯と低いテーブルがあります。テレビは全録できるいいやつです。猫の毛がすごいためコロコロ常備です。



こちらも高層マンション。基本装備はヨコヒナと一緒です。
寝室には部屋いっぱいにダブルベッド、短編集の方ではベッドの下に玩具箱があります。
自炊するためキッチンは充実してます。



上に同じ。リビングダイニングには絨毯と低いダイニングテーブル、少し離れたところにソファとテレビが置いてあります。寝室はリビングにつながっています。どんな感じかはまるすばしか知りません。ヨコヒナが使ったトイレですが普通の広さです。成人男性2人が入れる広さではないですね…
ドアにポストが付いています。


橙紫
短編集にでてきたマルヒナが同居していたのは東京の安っぽいアパートです。1DK。ダイニングにつながった寝室は和室で2組布団が畳んで置いてあります。その横に小さなテーブルに小さなテレビがあります。
絨毯と低いダイニングテーブルで直座りです。

服装について→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧牙(プロフ) - はじめまして。コーヒー豆さんの作品大好きです。secret。是非読みたいのでパスワード教えてください。よろしくお願いします。 (2017年5月21日 12時) (レス) id: a26940053e (このIDを非表示/違反報告)
パイの実(プロフ) - 作品に関係の無いコメントですみません。よしのさんとの合作のsecretのパスワードを教えていただけませんか?? (2017年3月26日 20時) (レス) id: bfbddd3bd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コーヒー豆雛子 | 作成日時:2017年1月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。