検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:5,327 hit

勝負 ページ7

『や、やあ佐野くん…?』

マ「うーん、佐野くんじゃなくて、万次郎って呼んで」

『マ…万次郎クン』

マ「クンいらない」

『マ、マ、万次郎』

マ「よろしぃ〜
なあA。オレと勝負しろよ!」

『な、なんで?圭ちゃんとしなよ』

マ「え〜今日場地いねぇし、オレAと1回勝負してみてぇんだよ〜。A強いんだろ?なんか噂まわってるよ。」

『ツツツツツ、強くはないよ…とは言いきれん。一応本気でやってるからね。でもそうゆう万次郎こそすごいって聞いた。』

聞いたんじゃなくて、この目で1回見たんだけどね。

マ「まあ、オレ天才だからっ」フフンッ

自分で言うんだ…クスッ

マ「…笑ってる顔可愛い」

『…え?』

マ「可愛いっつってんの!ほら!早く勝負すっぞー!」

『…』ボッ
私の顔はまた赤くなってしまった。

けど気を取り直して、




『うん、本気でいくよ?』スッと真面目な顔で答えた。

マ「オレも手加減はしねぇよ?」

お互い顔を見合って勝負は始まった。

タッ…トンッ…パシッ…ドンッ…

お互い1歩も引かない。

それを見てる道場の皆は大盛り上がり。

ワー!スゲー!ミキイケー!マイキークンモイケー!イイゾイイゾー!ワー!

と決着のつかない勝負に、最後、

マ「…ほっ…と」…スッ

蹴りをいれられそうになり、避けようとすると

『わっ!』フラッと床に倒れそうになった瞬間。

スッ…トンッ

勝負(続き)→←今1番会いたくない気がした人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東京卍會 , 佐野万次郎 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みこ | 作成日時:2021年9月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。