検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:5,326 hit

だれ? ページ2

___それからどのくらい月日が経っただろうか、今ではもう小学校5年生。私は道場の中でも結構な強さになった。

でも習ってる時間が合わないのか、あの男の子となかなか会えなかった。

『早く会いたいな…』

そのまま今日の稽古がおわった。


?「おい!A!」

はぁまたか…

『ん、なあに……圭ちゃん』

この男の子は圭ちゃんこと、場地圭介。団地も同じで家もお隣同士の幼なじみだ。圭ちゃんも道場に行っているなんて知らなくて、入ったらいたから2人でびっくりしてた。でもだんだん私の方が圭ちゃんよりも強くなってしまって、

場「オレと勝負しろ!」

こうやって毎日私に挑んで毎日負けてる。

『またー?つい昨日したばっかだよ?』

場「なんだよわりぃかよ!オレはAに勝つまで勝負し続けるかんな!」

『でもさぁ、さすがに毎日は疲れるよ…週一にしない…?』

場「やーだねっ!オンナのオマエに勝たないと、マイキーに笑われちまうんだよ。」




『マイキーって誰?』


場「…は?しらねえの?」

『うん、知らん』

場「佐野万次郎だよ。この道場の先生の孫で、ろくに練習してねえくせに強えんだよ!先生に聞いたらオレの孫だから天才だってよ!ずりぃよな」

『ふーん』

その時はどんな奴かと思ってた。

まさか佐野万次郎という人が、あの時の男の子だなんて____

男の子→←出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東京卍會 , 佐野万次郎 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みこ | 作成日時:2021年9月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。