検索窓
今日:22 hit、昨日:45 hit、合計:40,404 hit

デート9 ページ6

トイレから戻った私たちは、そのまま手を繋ぐことなく一回り水族館内をみて回った。

少しがっかりなような、これ以上もたないって意味での、ほっとする、と言うか。


水族館を出るとあたりは夕焼け。
時刻は17:30。

「…まだ連れ回してもいいですか?」
『へ!?は、はい!』

「じゃあ、最後にご飯行きましょう」
『はい!』

…わぁ、嬉しい。でも"最後に"か。
ちょっぴり寂しいな。



安室さんが連れてきてくれたのは、和食屋さん。
ここ美味しいんです、っておすすめのお店らしい。
私を連れてきてくれるなんて。

そのお店は本当に本当に美味しくて、
「また美味しい顔が見れました」って微笑んでくれたけど…恥ずかしかったな…。






________




『美味しかった〜』
「ご馳走様でした」
『ご馳走様でした!』

さ、行きましょう、ってお会計をしようとする安室さんに、ここのお会計だけでも!って言ったけど、断られた…。
今日行ったところ全て安室さんが出してくれた…申し訳ないなぁ。



車に乗り込む。
楽しかった1日が終わっちゃう。
楽しかったなぁ。

一生の思い出だ…。


なんて思ってると、いきなり安室さんが顔を近づけてきた。

こ、これは…キ、キキキ、キス!?!?!

思わず目を瞑る。

と、首元に何か触れた。

恐る恐る目を開ける。
サイドミラーで見てください、って安室さん。
見ると、安室さんと2人で行った時、デパートで私が可愛いって言ってたネックレス。

『え…う、そ…』
「プレゼント。今日来てくれたお礼に」

『これ…』
「ほしいって言ってたやつ…それでしたよね?」
『…っそうです…嬉しい。ありがとうございます…』


「それと」

『…?』

「告白の返事、してませんでしたね。」

そ、そういえば告白してるんだった…
今日一日楽しくて忘れちゃってたな…

デート10→←デート8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はー - ずっと気になってたのですが、工藤由希子ではなく、工藤有希子ですよ?別作品も字が違って気になってました。すみません。 (5月5日 15時) (レス) @page43 id: 2d5b6ee402 (このIDを非表示/違反報告)
リュウ - 質問です!安室さんはなんで夢主ちゃんの好きな人は誰か悩んでいるんですか?確か夢主ちゃんは1のときに車で告白しちゃいましたよね? (2月4日 21時) (レス) @page4 id: 6792b0e39f (このIDを非表示/違反報告)
つくね(プロフ) - 飛鳥さん» わ〜!!感謝感激でございますー。゚(゚´ω`゚)゚。!楽しみだなんて、嬉しい限りです!ありがとうございます! (6月25日 12時) (レス) id: ba622fddf3 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥 - この作品 とっても気に入りました‼ 毎日楽しみにしています❕ (6月25日 12時) (レス) @page25 id: 819c42dd5d (このIDを非表示/違反報告)
つくね(プロフ) - Lalaさん» コメントとても嬉しいです…!励みになります〜!!私自身ももう書きたいことがありすぎて…ぽんぽん書いて行きたいと思ってます…。ありがとうございます(*゚∀゚*) (6月24日 23時) (レス) id: ba622fddf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つくね | 作成日時:2023年6月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。