検索窓
今日:19 hit、昨日:45 hit、合計:40,401 hit

"バーボン"1 ページ16

あれから数日後。


組織として動く日。

携帯には「vermouth(ベルモット)」の文字。

「…はい…、はい。わかりました、向かいますよ」


呼ばれた先はまたもノックを排除するという仕事。

ノックを排除するのはだいたいキャンティとコルンだ。



だが今回は違った。
僕とキールがノックだと疑われた。
…まあ実際ノックなんだが。


某倉庫に閉じ込められ、キールと共に手を縛られる。

「ノックだと言う証拠は?」

「…てめぇらがネズミだと言うことはわかってる」

「待ってジン。なんで彼らがノックだと思うの?」
vermouth(ベルモット)が止める。

「一度怪しいと思えば消す。それだけだ。まずはてめぇだ。バーボン」

ダン!



弾は僕の左肩に命中した。

「…っ、」
「…待って。私はノックじゃないわ!ジン!」

キールは本気で殺されると思ったのか少し焦っている。

「仲間を見殺しにするのか?」
「彼がノックかどうかは知らない!でも、私はノックじゃない!!」

ジンが銃を構えた瞬間、照明が落ちた。

咄嗟に自分の手錠をピッキングする。
キールも自分で逃げたようだ。

どうやら赤井秀一が勢いよくドアを開け、僕たちが外に逃げたように見せかけたようだ。



その後、ジンとウォッカの会話により組織の動きがわかった。
…にしても、この肩をどうにかしないとな。
撃たれた場所が熱い。どくどくと流れる血。

早く止血しないとまずいな。


一度自分の車に戻り、応急処置をした。




その後、ノックだと言うことは後にコナン君のおかげで疑いが晴れた。





だが…このまま組織にいれば、僕はもちろん
僕に関わっているAの命も危ない。










(※純黒の悪夢と同じような内容でちょっと真似しましたがこのあと観覧車は転がりません←)

"バーボン"2→←"安室透"3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はー - ずっと気になってたのですが、工藤由希子ではなく、工藤有希子ですよ?別作品も字が違って気になってました。すみません。 (5月5日 15時) (レス) @page43 id: 2d5b6ee402 (このIDを非表示/違反報告)
リュウ - 質問です!安室さんはなんで夢主ちゃんの好きな人は誰か悩んでいるんですか?確か夢主ちゃんは1のときに車で告白しちゃいましたよね? (2月4日 21時) (レス) @page4 id: 6792b0e39f (このIDを非表示/違反報告)
つくね(プロフ) - 飛鳥さん» わ〜!!感謝感激でございますー。゚(゚´ω`゚)゚。!楽しみだなんて、嬉しい限りです!ありがとうございます! (6月25日 12時) (レス) id: ba622fddf3 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥 - この作品 とっても気に入りました‼ 毎日楽しみにしています❕ (6月25日 12時) (レス) @page25 id: 819c42dd5d (このIDを非表示/違反報告)
つくね(プロフ) - Lalaさん» コメントとても嬉しいです…!励みになります〜!!私自身ももう書きたいことがありすぎて…ぽんぽん書いて行きたいと思ってます…。ありがとうございます(*゚∀゚*) (6月24日 23時) (レス) id: ba622fddf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つくね | 作成日時:2023年6月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。