検索窓
今日:30 hit、昨日:45 hit、合計:40,412 hit

デート5 ページ2

安室side


Aさんはメニューを開いてどうします?と
言ってこちらに見せてきた。

覗き込むと前髪が触れた。
慌ててメニューを僕の方に押し出して顔真っ赤に伏せてたけど…。恥ずかしいのはAさんだけじゃない。

平然を装って、これとコーヒーにします。
とメニューを差し出した。


その時、手が触れた。
『っわぁあ、すみません…』
さらに顔真っ赤にしてるAさん。
受け取ったメニューで顔隠してるけど。
こんなに意識されちゃ、たまんないな。

思わず拳で口元を隠した。



『私も、決めました。このケーキとコーヒーにしますね』

「お、いいですね、今月のおすすめですね」



注文をしてケーキがくるのを待つ。

その間、Aさんは窓の外を見たり目が泳いでそわそわしてて。

「Aさんは彼氏いるんですか?」
沖矢昴のことが気になって、思い切って聞いてみた。

『いませんよ。好きな人なら居ますけど』
「それって…」

その時ケーキが届いた。


僕が頼んだのはモンブラン、Aさんは苺のミルフィーユ。
『お、美味しそう…!!!』
「食べましょうか」

一口食べたAさんはんん〜!!!と目を輝かせていた。
その笑顔のために来たようなものだから、嬉しくてつい笑ってしまった。

「はははは、本当に美味しそうに食べますね」
『っ…だ、だって本当に美味しいんですもん!食べてみてください!』

Aさんがケーキを一口すくったまま話すので、そのまま「じゃ、ください。」といってあーんと口を開けた。

『…え、え…あの…』
恐る恐る僕の口にケーキを入れるAさん。

「うん!本当だ!」
『で、でしょう…!』

僕にはもう目が合わせられないくらい真っ赤なAさん。ちょっと意地悪しすぎたかな。

デート6→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はー - ずっと気になってたのですが、工藤由希子ではなく、工藤有希子ですよ?別作品も字が違って気になってました。すみません。 (5月5日 15時) (レス) @page43 id: 2d5b6ee402 (このIDを非表示/違反報告)
リュウ - 質問です!安室さんはなんで夢主ちゃんの好きな人は誰か悩んでいるんですか?確か夢主ちゃんは1のときに車で告白しちゃいましたよね? (2月4日 21時) (レス) @page4 id: 6792b0e39f (このIDを非表示/違反報告)
つくね(プロフ) - 飛鳥さん» わ〜!!感謝感激でございますー。゚(゚´ω`゚)゚。!楽しみだなんて、嬉しい限りです!ありがとうございます! (6月25日 12時) (レス) id: ba622fddf3 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥 - この作品 とっても気に入りました‼ 毎日楽しみにしています❕ (6月25日 12時) (レス) @page25 id: 819c42dd5d (このIDを非表示/違反報告)
つくね(プロフ) - Lalaさん» コメントとても嬉しいです…!励みになります〜!!私自身ももう書きたいことがありすぎて…ぽんぽん書いて行きたいと思ってます…。ありがとうございます(*゚∀゚*) (6月24日 23時) (レス) id: ba622fddf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つくね | 作成日時:2023年6月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。