検索窓
今日:134 hit、昨日:265 hit、合計:296,935 hit

28 ページ29

「すみません、全然お話しできず」
私の元に来る安室さん。

「いえいえ。ごちそうさまでした」
「では、送りますね…ちょっと待っててください」
「あ!帰りは1人で帰れます!!」


「実はもう上がりの時間なんです」
そう言って帰りの準備に入る。
「…何から何まですみません」
「いえいえ、マネージャーさんに頼まれてますから!」






安室side


そう言って店内を出ようとした時、梓さんが
ファンです!と握手とサインを求めていた。

「実はお忍びだったので、言わないでいてくれてありがとうございます」
とウインクするAさんに梓さんはメロメロだった。








_____




「安室さんは何でもできるんですね!」

信号待ちでAさんが話しかけてきた。

「それはこっちのセリフですよ、お仕事中のAさんのお芝居とか、素晴らしいです。Aさんの演技は人を惹きつける力がありますね」
「そ、そんな…!直接褒められることなんてあまりないから照れます…」

そう言うAさんの夕日に照らされた横顔があまりに綺麗で見入ってしまった。
「そ、そんな見ないでください。照れます」
「Aさんでも照れることあるんですね?」
「私を何だと思ってるんですか?」
「…っふ」
「…っふふ、」

女優としてのAさんじゃなく、1人の女性での"新垣A"を見れた気がして、嬉しかった。

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つくね(プロフ) - Lalaさん» ありがとうございます(;o;)いつもコメントありがとうございます(;o;)!更新できる時は一気にします!がんばります〜⭐︎! (6月27日 15時) (レス) id: ba622fddf3 (このIDを非表示/違反報告)
Lala(プロフ) - 掛け持ち作品も大好きでみてますが、こちらも既に大好きな作品になりました!更新するのが大変な時もあると思いますが、バシバシ更新お待ちしてます♡ (6月27日 15時) (レス) @page10 id: a10f094dfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つくね | 作成日時:2023年6月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。