検索窓
今日:115 hit、昨日:46 hit、合計:53,639 hit

添い寝 ページ32

お風呂も済ませ、おやすみ、とそれぞれの部屋に入る。






今日は疲れた…昼寝たくさんしたけどまだ寝れちゃいそう。


ってあふあふあくびをする。







いつの間にか眠ってた私。











夢を見た。












家にあの強盗犯の男が来て、私は首を切られちゃう。

零さんを探すけど、どこにもいなくて。

零さんは元の世界に戻っちゃってた夢









目を開けると、目の前に零さんが居た。




『零…さん』



「ごめん、勝手に部屋入って。すごくうなされてたから…。怖い夢でも見た?」

そう言ってベッドに腰掛ける零さん。





『うん、零さんが、元の世界に帰っちゃう夢。そして今日の男が私の家にきて、私は首を切られて死んじゃう夢だった』


「そっか…」


『っ、離れたくないよ…』

「うん、離れないよ」




僕の服の袖をきゅっと握って肩を揺らすAさん。





そして落ち着くまでそばにいた。







「じゃ、もう寝れそうか?」

『うん、ありがとう』

「戻るね」


ベッドから立ち上がる零さんの腕を咄嗟に掴んだ。





「…まだ眠れない?」

『ね、今日は…一緒に寝て…ほしい…』



だんだん小さくなる声で恥ずかしそうにAさんは言った。


「…ん。わかった」





Aさんは少しずれて、僕のスペースを開けてくれた。



そこへ寝転ぶ僕。






『へへ、安心する…。』

「ん、おやすみ」





少ししたら、すぐにAさんの寝息が聞こえた。


見ると、Aさんは僕の方を向いて寝ていた。長いまつ毛に小さな鼻、口。手は口元にこてん、と置かれてぐっすり眠っている。



はだけた胸元からは谷間がしっかり見えていた







「っ、これは…。まずい。早く寝よう」















次の日僕の目の下にクマがあったのは言うまでもない

腹痛の理由1→←雑炊さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つくね | 作成日時:2023年6月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。