検索窓
今日:90 hit、昨日:46 hit、合計:53,614 hit

お買い物4 ページ22

推しに貢ぐってこんな感覚なの?

なんて考えてたら


「Aさんは何か欲しい物ないのかい?」


って聞かれた。



うーーん欲しい物かぁ




『…んー、無い…な。』

「本当に?」

『んー。うん』

物欲がない私は本当に特別欲しい物なんてなかった。





『あ!!強いて言うならついでに食料品を買って帰りたいんだけど…』

「了解。行こう」

『ありがと、』



そうして2人で食料品売り場を回った。



『安室さんは向こうのカフェではどんな物出してたの?』

「ハムサンドがすごく人気だったよ」


『え!?作って作って!!

…な、なんてね』


「お安いご用さ」


え!?いいの!?


『わ〜!!楽しみ!!』







2人で食材について盛り上がりながら買い物をした。

え!?これ安い。
本当だ、ブロッコリーも安いよ

ねえこれ料理したことある?
あるある、これはまずブレイン液につけて…

わ!セロリやすいっ!安室さんセロリいける人?
大好きさ!Aさんもかい?気が合うな




た、楽しい。マスターと買い出し来た時くらい楽しい!!


なんでも知識豊富だし、作り方まで。






私たちはたんまり食材を買った。



『ねぇ、持つよ?』

「ダメダメ、僕が持つから君はそれをよろしく頼むよ」


『ねえせめてもう1袋…!!』


安室さんの手には先程買った服の紙袋2つと、食料品売り場で買った袋が2つ。そして5kgのお米。

私は…軽いお野菜が入った袋1つ。




『お願い〜!1つちょうだい!持つから!明日筋肉痛になっちゃうよ!!』

「ははは、これで筋肉痛になるくらいならトレーニング要らないなぁ」



笑って私との会話をごまかす安室さん。






そのまま絶対に渡してもらえず、私の車まで到着した。

お買い物5→←お買い物3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つくね | 作成日時:2023年6月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。