検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:89,771 hit

マウント-1- ページ36

壱馬side






はい。最近出番がなかった川村壱馬です。


何してたって?LIVEのリハとかそりゃ忙し日々は送ってたけど毎日欠かさずAちゃんに連絡してたよね笑笑








臣さんとご飯行くって言ってた日なんかもう、それはそれはの件数送ったんだけど全然既読にならないから若干焦ってたのは確かなんだけど…………





.








.









.








臣「んで、Aが"帰らないで"なんて言うからさ笑」







壱「へぇー

でもAちゃんとはこの前僕も2人で出掛けましたし」









臣さんから久しぶりに飲みに行かないか?と誘われ、2人で飲むなんて結構久々な気がする




まぁ憧れの人ではあるから最初は少し緊張していたが、明らかに俺に対してマウントを取ってきている






.








.




臣「あーこの前会ってたんだけ?でもあの後は"2人っきり"では会ってないだろ?」






壱「最近はちょっとバタついてましたし、LIVEが始まったら見に来てくれるって行ってくれましたし」




(見に行くとは言ってませんbyA)









先輩に負けを取らず返す壱馬




.






壱「僕と居る時もそうですけど、Aちゃん



毎回臣さんからの連絡だけは心の底から嫌がってましたよ」








臣「Aは照れ隠しなんだよ、あれ」







壱「本気で嫌がっているようにしか見えないんですけど…………」









臣「んじゃあ本人呼んで直接聞く?



どっちが好きか?って」








壱「望む所ですッ」









-ストーカー達-







A、今何してんの?





後しれっとグループ名変えんなよ








壱馬僕はストーカーみたいな事してないし……









Aいや、壱馬くんのLINEの量エグいですから



A第2の登坂案件









壱馬え、心外なんだけど




俺はAが寂しくないように送ってあげてるんだよ。俺だって暇じゃ無いんだからな






壱馬僕もAちゃんが心配だから……









Aえ、なんか私が悪いみたいになってません!?







というか今から来い









共にお店のマップが貼り付けられてる







「えぇ、急に何ッ?」

〃→←誤解?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Miku.kk | 作成日時:2021年8月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。