検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:23,909 hit

会いたい・・・   ソンミン ページ7

また1週間が始まる。
そして来週には退院する。
退院の日を考えると本当は嬉しいんだろうけど、そんな晴れやかな気分にはなれなくて・・・

ここ何日も、僕は落ち着かない・・

ヒチョルヒョンからAが熱が出た・・と連絡もらった先週の金曜日。。
僕は午後から診察受けたら、Aが来てくれるとばかり思ってたけど来なかったんだ。
メールが来て、見ると「帰って休むね!」って・・・
まだ病院に居るんだと思って電話をした・・・
けど・・
出ない。
もう1度かけたけど出なかった。

どうしたんだろう・・
トイレかな?

熱が出てしんどかっただろうな・・・
もう熱は下がってるんだろうか・・・
Aの顔を見て安心したかったんだ・・

暫くしてまたかけてみたけどやっぱり出なかった。

心配で仕方が無かったから、メールをした。

・・・その日は眠りに着くまでAからの返信を待ったけど
返信は来なかった・・


そして診察が無い昨日・一昨日は外は雨・・
どんよりとした空が続いた2日間は僕の心と一緒のようで・・・

Aとは連絡が途絶えてしまってる・・
電話に出ない
メールの返信が無い

A・・・
今 何してる?
病院で診察してる?
なんで電話に出ない?
なんで返信しない?

誰に連絡したらAの事教えてくれる?

オンマに言ったら
「Aちゃんだって忙しいじゃない!
あなたの暇に付き合ってられないでしょ!」
って言われた。
そうかもしれないけど、こんな事って無かった。

・・・・・・

会いたい
Aに会って話がしたい

僕はAにメールを送った。

『A・・・
どうした?何かあった?
なんで電話に出ないの?返信くれないの?
お願い・・
心配でならないよ・・・
返信して・・・』


待っても待っても返信は来ない。

はぁ・・・・

ベッドに寝転び目をつぶった。
思い浮かぶのはAの無邪気な笑った顔。
再会してから、こんなにもAが気になるなんて・・

妹のようなA・・
ずっとそう思ってきた。

妹・・・・
それはなんか違うような・・・

僕は・・Aが

「好き」

なんだ・・・

携帯   あなた→←診察   あなた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:ソンミン , SUPERJUNIOR , SJ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みいこ | 作成日時:2014年10月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。