検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:23,915 hit

ゆったりとした時間   ソンミン ページ38

「ヒョン・・・
ソンミニヒョン・・・」

「ん・・・・・・・」

「ソンミニヒョン!
もう少し寝てますか?」

肩を叩かれたような感じがした

「・・・ん?」

薄く目を開けて声が聞こえた方を向くとキュヒョナだった。

「ヒョン?
お越しに来たけど・・どうします?もうちょっと寝てる?」

「いや・・起きる。
ん・・・痛っ・・・・」

下っ腹に力が入るとまだ手術の跡が痛むんだよね・・
慌てて背中に手を添えて起こしてくれたキュヒョナ。

「あ・・ありがとう・・」

「ヒョン、よく寝てましたね。
僕もヒチョルヒョンも見に来たんですけど・・(笑)
寝れて良かったですね。」

「え?ヒチョルヒョン帰ってるの?」

「うん。。1時間ほど前に。」

コンコン・・・

「・・いいか?」

ヒチョルヒョン?

「ヒョン!」

「よっ!!どうだ?(笑)」

「・・・・うん。
寝れた・・ほうかな?
時々目は覚めたけど・・」

「顔洗ってすっきりしてこい!
ん?(笑)」

そう言って部屋を出ていった。

「ソンミニヒョン・・
目・・赤いし腫れてるから・・
顔洗ってきてくださいね。
さっきのタオル使っていいですから。
洗濯カゴに入れといてください(笑)
じゃ、先に向こう行ってますね!
あ!ピアス無くさないように!」

・・・そうだ・・泣いたんだ俺。
目が重い・・頭痛い・・・

・・・・ピアス
はぁ・・

自分のアクセサリーboxから小さな巾着を出してAのピアスを入れてリュックに入れた。

さっ・・顔洗おう。
ひっどい顔してんだろうな・・・(笑)

着替えて洗面所に行って鏡を見た。

ハハ・・ひっで・・・(笑)

冷たい水で何回も洗って・・・
ふぅ・・
顔洗ったくらいじゃ・・ダメだね(笑)

ズキっとする頭・・
我慢してリビングへ。

カンイニヒョンとドンへはフローリングで寝てて、ソンジンはソファーで寝てて・・
トゥギヒョンとヒチョルヒョンはテーブルでティータイム。

「ソンミン!座りなよ(笑)
今リョウクがココア入れてるから。」

トゥギヒョンが椅子を引いてくれた。

すると近づいてくるマンネ

「ヒョン。。はい、水。
頭・・痛いんでしょ?
薬飲めないですね・・大丈夫ですか?」

キュヒョナがサーバーの水を入れてくれて、俺の耳元でコソっと話しかけた。

「あ・・・うん。
大丈夫。
ありがとう・・」

ゴクゴクっと一気に水を飲んでトゥギヒョンの隣に座った。

キッチン・リビングを見回した
あ・・この雰囲気。やっぱり宿舎良いな・・って思った。

様子・・・   リョウク→←もうすぐだから・・・   キュヒョン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:ソンミン , SUPERJUNIOR , SJ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みいこ | 作成日時:2014年10月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。