検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:23,902 hit

ヒョン・・・   ソンジン ページ19

今日はミニヒョンには何も言わず来た。

術後の経過は良いはずなのに、ここずっと元気がないヒョン。
オンマがすごく心配してる・・

今朝のこと・・・
オンマが

「ねぇジニ?
あなたミニから何も聞いてない?
行ってもあの子ったらずっと喋らないのよね・・・
機嫌が悪いんじゃなくて、何か考えてるというか・・・」

「いい加減退屈すぎてるんだよ・・
話し相手もいつもいる訳じゃないしさ。
カンイニヒョンとジョンウ二ヒョンのとこでメンバーのヒョン達にも来てもらえないんだよ?
それに病室からも出れないし・・・
おかしくもなっちゃうって。。」

「。。。ちょっと可哀想かもね。
そう言えば、先週の金曜からミニがAちゃんと連絡取れないって言ってたのよね・・
いつも診察の後はミニの所に来てるのにね。。」

「え?金曜って、Aヌナが熱出してヒチョルヒョンに病院まで・・
。。。オンマ?
確かヌナ今週入院するって言ってなかった?
もう入院してるんじゃ・・・」

「かもしれないわね・・
Aちゃん、手術延びるって言ってたから、辛いんじゃないかしらね。。
あぁ・・・それでかしら?ミニに元気が無いのって・・
ジニ?晩ご飯持って行ってくれる?
そしてミニと一緒に食べてきなさいよ!」

・・・・・てな訳でヒョンと久しぶりに色々話そうかと。

あ!シャワーから出てきた

「ヒョン!さっぱりした?
ご飯食べれそう?」

「うん。。オンマが作ってくれたのなら食べれそう。
はぁ・・実家に帰りたいな・・」

「帰ってくれば良いじゃん!
オンマ喜ぶよ?(笑)」

「先生に言ってみようかな・・退院させてくれるかな?
もう限界だよ・・ココは(笑)」

「だよね〜!
僕だったらとっくに脱走してるよ!
ヒョンはよく我慢してると思うよ!!
さ!ご飯食べよ!!」

・・・・ヒョン
ぜんぜん顔が笑えてないし・・
冗談じゃなくて本当に実家に帰りたいんだ・・

ヒョン。
退院したら暫く実家に居たら?
そうしなよ。

ヒョンの想い   ソンジン→←ヒチョルヒョンの声   ソンミン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:ソンミン , SUPERJUNIOR , SJ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みいこ | 作成日時:2014年10月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。