検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:16,072 hit

なり!12 ページ14

『早く帰れ。






凛月。』


凛「えー、酷いなー」


早く帰れよ…ウザイ…


凛「じゃあ、最後に別れのハグw…『しねぇからな。』えー!」


『えー!じゃねぇよ。お前なんなの。僕を敵認識してんじゃねぇの?』


って言ったら、

顔を近づけて、


凛「敵認識はしてないよ。


俺は、玲ちゃんの事が 及「…ん…ん?…あれ?玲ちゃん?」チッ じゃあ、またね。可愛い玲ちゃん。」


と言って、走って去っていった。


『な!!可愛いって言うな!!!』


及「玲ちゃん…?あいつ、誰?」


『誰でもいいだろ。』


及「ダメ。教えて。」


って、マジな顔で言ってきたから、僕も引けなくて


『はぁ…夜 凛月、俺の幼馴染みだよ。』


及「へぇ…」


こいつなんなん?


『てか、早く帰らせろ。』


及「なんで!?そんなに上から目線!?玲ちゃんが、立ち止まって俺を眠らせたんでしょ!?」


『ほう、全て俺のせいだと。』

パキ

パキ


『てかさ、俺は先帰れつったよな。

なのに、我が儘言って帰らなかったのは、誰かな??』


及「スミマセン…でも!女の子を1人で帰らせるのは俺のプライドが許さないの!!」


『その、高すぎる、プライド早く捨てろ!!』


及「やだよ!!」


はぁ…もう、あいつ置いて帰っか…


で、帰ったよ。σ)>ω<*)テヘ

なり!13→←なり!11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒鷺夜@国見は俺の嫁。 | 作成日時:2017年5月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。