検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:122,131 hit

ページ6

一旦腕を離して、壱馬さんと向き合う




僕が腕を広げると、嬉しそうな顔をして抱き着いてきた




「ぎゅーっ、、、」



『ふふっ、ぎゅーっ。』





僕に抱き着く力を強めたから、
僕も同じように抱きしめ返した





「そぉたぁ、おれねむい、、、」




『眠い?寝ましょう。』




しんどかったら眠れない時もあると思うから、
眠い時に寝かせとこう




そう思って腕を解こうとすると、
さらにぎゅーっと抱き着いてきた



『壱馬さん?眠いんでしょ?この状態で寝たらしんどいよ?』




「そぉたもいっしょにねるのぉ、、、」




俺の肩に顔を埋めたまましゃべる壱馬さん




『一緒に寝るから、ちゃんとベットに寝よ?』




「ほんま、、、?はなれへん、、、?」




『離れません。今日はずっと一緒です。』




笑顔でそういうと、
嬉しそうに「やったぁ、、、!」といった壱馬さん




はぁ、ほんま可愛い



僕の恋人




壱馬さんの隣に寝ころぶと、
俺の腰に腕を回してくっついて眠る壱馬さん




「ふふっ、ずっといっしょ、、」




寝言のようにつぶやいた壱馬さんは、
そのままの状態で寝息を立てた




頭をなでてる間に、俺も一緒に寝てた





翌日の朝には、平熱に戻った壱馬さん





無事に仕事にも復帰しました







Fin.




_______________________________


みゆさん、リクエストありがとうございました!





そして、皆さん!

皆さんのおかげでめちゃくちゃ嬉しいことが起きました!

初めてユーザーランキングにランクインさせていただきました!

しかも55位!

ほんとにありがとうございます

また、たくさんのリクエストやコメントをもらいました

一つ一つ、順に書いていきますので、
気長にお待ちください

起きるのがだるくて二度寝に落ちようとしたときに
ふと舞い降りて来た内容がこれだったんです笑

そんな作品がここまで評価してもらえるとは
思ってもおりませんでした

皆様には感謝しかありません


受験生なので、今は夏休みなのでまだできますが、
学校が始まってしまえば、多分亀さんになってしまうと思います


私自身、この作品は書いてて楽しいのですが、
皆さんのご期待に添えられているでしょうか


私が思う壱馬くんの可愛さを
全開に出していってるのですが、
皆さんが思ってるようなものになっているでしょうか


長くなりましたが、
これからもこの作品を愛していただけたらありがたいです

よっしー→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , EXILETRIBE , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼臣壱(プロフ) - コメント失礼します。宜しければ、腐の世界のパスワードを教えていただきたいです。お願いします。 (8月21日 23時) (レス) id: cb1ac614d3 (このIDを非表示/違反報告)
倖結 - パスワード教えて欲しいです🙇‍♀️🙏 (2023年4月22日 21時) (レス) id: 6e4d351975 (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - パスワード教えて欲しいです🙇🏻‍♀️ (2023年4月11日 17時) (レス) @page28 id: e2df81d541 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 腐の世界のパスワード教えてもらえますか? (2020年8月8日 16時) (レス) id: 8630041e22 (このIDを非表示/違反報告)
真由 - 甘やかされる壱馬くんかわいすぎました!あと新世代ではなく新時代のピュアシンガーです! (2020年8月4日 4時) (レス) id: 511533d2cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SAINTLAURENT | 作成日時:2019年7月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。