検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:122,127 hit

ページ37

「あ〜頭いてぇ、、
てか、何でおるん。」



はぁ?



『どこかの酔っ払いが帰らせてくれなかったんでしょ。
珍しく潰れて、俺大変だったんすから。』




昨日の
俺と飲みに行ったあとからの記憶が
全くないらしい壱馬さんに

少し怒るように
昨日のことをすべて話すと、



「うわ、マジ?それはごめん。
お詫びに今度焼肉おごったるから、許して。
その雄大さんにも、お礼にまた店行こ、、」




そう申し訳なさそうに
言ってくる壱馬さんに




「よっしゃ、いいとこお願いします。
あと、雄大さんとこにもまた一緒に行きましょうね。」




『ん、行こ行こ。』




と、いつもの笑顔で
笑って答えてくれた




でも、




「あ〜、マジ頭痛い、、、
俺そんなに飲んだか、、」




って頭を抱えるから




『ちょっと待っててください、
薬ありましたよね?持ってきます。』




この前壱馬さん家に来て
拓磨や陣さん、翔平さんとかとタコパしたとき、



その時は
俺が飲みすぎて
頭痛に襲われたから



壱馬さんに
薬を出してもらったのを思い出して、


リビングの救急箱からその薬と
冷蔵庫から水をとってきて



また寝室に戻って渡す




「あ、サンキュ。助かる。」




錠剤をサッと水で流し込むのを見届けると、




『じゃぁ俺、準備しに一旦家帰りますね。』




と言って、
自分の荷物を持とうとすると、




「え?帰んの?
ええやん、一緒の仕事なんやし一緒に行ったら。
シャワーも服も貸したるよ。」




そういってくれるから、

正直、家帰るのちょっとダルイな、、、って
おもってたとこだし




『じゃぁ、いいっすか?
マネージャーに壱馬さん家にいるって連絡してきます。』



「ん、ええよ。
マネに連絡したらそのままシャワー浴びてき。きがえおいとくから。」




『あざっす。』

▽→←after story



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , EXILETRIBE , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼臣壱(プロフ) - コメント失礼します。宜しければ、腐の世界のパスワードを教えていただきたいです。お願いします。 (8月21日 23時) (レス) id: cb1ac614d3 (このIDを非表示/違反報告)
倖結 - パスワード教えて欲しいです🙇‍♀️🙏 (2023年4月22日 21時) (レス) id: 6e4d351975 (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - パスワード教えて欲しいです🙇🏻‍♀️ (2023年4月11日 17時) (レス) @page28 id: e2df81d541 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 腐の世界のパスワード教えてもらえますか? (2020年8月8日 16時) (レス) id: 8630041e22 (このIDを非表示/違反報告)
真由 - 甘やかされる壱馬くんかわいすぎました!あと新世代ではなく新時代のピュアシンガーです! (2020年8月4日 4時) (レス) id: 511533d2cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SAINTLAURENT | 作成日時:2019年7月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。