検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:122,129 hit

ページ23

超有名回転ずしチェーン店に向かうと、
思ったよりすぐに席に案内された




「あー、久しぶりの寿司〜!」




『はは、今日は解禁日なんだから、
遠慮せずに食べろよー。笑』




「うん、お金は気にすんな?
俺らも、それなりに稼いでるし。笑」




「ありがとうございます!
健さん、瑠唯さん、マジで神!」




久しぶりの寿司にテンションが上がったのか、
キラキラした瞳でお礼を言ってくる壱馬





その子供のような姿に、
思わず口角が上がっていくのが分かる




多分、瑠唯も。笑






どんどん食べ進めて行く壱馬だけど、
そのほっそい体のどこに
こんな量が入んの?笑





俺も結構食べる方だと思うけど、
こんなの比べるものじゃないくらい。笑





あなた、フードファイターか何かなんですか?笑







やっと食べ終わって、
お会計




店員さんがお皿を数えるときに、




「これ、残しておいた方がいいですか?」




と聞いてきた






キョトン、とする壱馬に、
笑いをこらえる俺と瑠唯





『壱馬、なんかの記録に挑戦してる人だと思われてるよ?笑』





「え?」




「あ、片づけてもらって大丈夫です。笑」




「かしこまりました。」






店員さんが去って行って、
席をたつ





「俺、こういうことだいぶ前にもあったんですよ。
海青と一緒に行ったときに、、」




『あー、言ってたね。笑』




「なんかで言ってたよね。笑めっちゃ面白かった。笑」






終始笑いあいながら過ごした時間




そのまま寮に帰って、
弟たちにピアス見せたり、
俺たちに飯をおごってもらったことを
自慢してる
どこまでも可愛い壱馬の話は、
また今度、、、?笑



Fin.



________________________________

お久しぶりです。


今日、やっと期末テストが終わりまして、
しばらく勉強から解放されるので、
このタイミングで大量更新しようかな、と。笑



大量って言っても、
他の作品もしたいので、
一つ一つは言うほどできないかもしれないですけど、、、笑



さて、ハイサイコンビに甘やかされる壱馬くん。
いかがでしたか?


甘やかせていたのかは分かりませんが、、、



結構リクエストもたまってきてるんで
どんどんやっていきたいと思ってます。



そういえば、
評価70票、ありがとうございます!


できればあと30票欲しいな〜、なんて。笑




これからも、よろしくお願いします!




See you♡

○平→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , EXILETRIBE , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼臣壱(プロフ) - コメント失礼します。宜しければ、腐の世界のパスワードを教えていただきたいです。お願いします。 (8月21日 23時) (レス) id: cb1ac614d3 (このIDを非表示/違反報告)
倖結 - パスワード教えて欲しいです🙇‍♀️🙏 (2023年4月22日 21時) (レス) id: 6e4d351975 (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - パスワード教えて欲しいです🙇🏻‍♀️ (2023年4月11日 17時) (レス) @page28 id: e2df81d541 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 腐の世界のパスワード教えてもらえますか? (2020年8月8日 16時) (レス) id: 8630041e22 (このIDを非表示/違反報告)
真由 - 甘やかされる壱馬くんかわいすぎました!あと新世代ではなく新時代のピュアシンガーです! (2020年8月4日 4時) (レス) id: 511533d2cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SAINTLAURENT | 作成日時:2019年7月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。