検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:122,123 hit

ページ21

壱馬も準備ができて、
一応マスクや眼鏡の変装をして家を出る




『久しぶりじゃない?壱馬と出かけるの。』




デビューしてからは、
中々都合が合わなくて一緒に出掛けることが
あまりなかった気がする




「そうっすね。健さんとは久しぶりかも。」



『健さんとは?』



壱馬の言いかたに違和感を感じて聞き返すと、
それが何か?とでも言いたげな瞳で頷く



「壱馬、俺とはちょくちょく飯行ってるもんねー?」



『は?』



「え、何?健太。嫉妬?笑」




ムカつく笑みを浮かべながら挑発してくる瑠唯




うわ、うぜぇ




「え、っと。健さん?」




俺たちの不穏な雰囲気を察したのか、
壱馬が恐る恐る俺の名前を呼ぶ




『いや、何でもない。あ、壱馬、どこ行こうか?』




気を遣わせるのは嫌だから、
無理やり話題を変えた




「あー、俺、ちょっと新しい服とかアクセサリーとか見たいなって思ってて。
いいですか?」




「もちろん。」




『うん。俺も欲しいなって思ってたし。』




俺たちがそういうと、
嬉しそうに笑った壱馬




「ありがとうございます!」




あー、可愛い



なんだろ、
今すぐ抱きしめたい可愛さ




「じゃぁ、いつもんとこ行こうか。」




「あ、はい!」







3人で話しながら遠くはない目的地に歩いて向かう




到着すれば、向かう先はアクセサリーショップ




「うわ、新作でとるやん。どうしよ、迷う。」




自分のお気に入りのブランドに入れば、
一人でぶつぶつ呟きながら見て回る壱馬



ちょっとぶかぶかなパーカーを着てる壱馬は、
袖が余って萌え袖状態




その手で首の後ろを触ったり、
頬杖をつくような格好で難しい顔をしている





『何で迷ってんの?』




瑠唯も自分のモノを選ぶのに集中してるから、
俺は壱馬のもとに行き、声を掛ける




集中していたのか、
俺の声にびくっと肩を震わせた




「びっくりしたー。」




『ふふっ、ごめんごめん。笑
で、何で迷ってるの?』




「いや、これとこれ、どっちもいいんですけど、
夜ごはん分のお金を考えたら、どっちかしか買えないんですよねー。」



そういって、壱馬らしいデザインのピアスを二つ指さした




『なんだ、そんなこと?
いいじゃん、どっちも買ったら。
夜は、俺と瑠唯がおごるし。』




なんなら、もともとそのつもりだったし




多分、瑠唯もそうだと思うけど

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , EXILETRIBE , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼臣壱(プロフ) - コメント失礼します。宜しければ、腐の世界のパスワードを教えていただきたいです。お願いします。 (8月21日 23時) (レス) id: cb1ac614d3 (このIDを非表示/違反報告)
倖結 - パスワード教えて欲しいです🙇‍♀️🙏 (2023年4月22日 21時) (レス) id: 6e4d351975 (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - パスワード教えて欲しいです🙇🏻‍♀️ (2023年4月11日 17時) (レス) @page28 id: e2df81d541 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 腐の世界のパスワード教えてもらえますか? (2020年8月8日 16時) (レス) id: 8630041e22 (このIDを非表示/違反報告)
真由 - 甘やかされる壱馬くんかわいすぎました!あと新世代ではなく新時代のピュアシンガーです! (2020年8月4日 4時) (レス) id: 511533d2cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SAINTLAURENT | 作成日時:2019年7月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。