検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:122,124 hit

ページ11

陸さんがさんざんからかった結果、



「おーい、壱馬〜?」




「、、、ふんっ」




すねちゃいました笑




そして、かれこれ10分程、
陸さん無視され続けてます笑




「ちょ、北ちゃ〜ん。」



『自業自得っすよ、陸さん笑』





「ホクは俺の!」




今もなお、膝に乗ったまま
陸さんに訴えるかーくん




俺が陸さんと話すのも
気に入らないのかな?




『そうだよ?かーくんも俺の。』





すねてるかーくんに喜びそうなことを言ってあげれば
とたんに嬉しそうな顔をして
さらにぎゅーっと抱き着いてくるかーくん





そこまで身長変わんないはずなんだけど、
こうやって俺に甘えてくるときは一気にちっちゃくなった感じ笑





『ほら、かーくん。陸さん謝りたいって。お話聞いてあげて?』




さすがに陸さんがかわいそうになってきて、
俺の腕の中に収まるかーくんにそう声を掛けると、
ゆっくり顔を上げ、陸さんの方を向いた





「壱馬、ごめんね?」




陸さんがかーくんの顔を覗き込むようにして謝った




『かーくん、許してあげれる?』





なんで俺が自業自得の陸さんのフォローしてんだよ笑




自分で自分の行動を不思議に感じながら、
かーくんに確認すると、小さくコクっと頷いた




その瞬間、隣からおっきなため息が聞こえた




「北ちゃん、ありがとね。」




『焼肉、お願いしますね。』




「ネギタン塩が美味しいところ、探させていただきます。」




『もちろん、かーくんもね。』




「やったぁ、、、!」




「、、、喜んで。」





かーくんの機嫌を直してあげたんだから、
それくらいしてもらわなきゃ笑




俺と陸さん2人で行ったら、それこそかーくん怒っちゃうから




なんで俺もつれてってくれなかったの、じゃなくて
なんでホクと陸さん2人なの、ってね笑




可愛い可愛い僕の恋人







『かーくん?』





「なぁに?」





『ホクのこと好き?』





「うん!だーい好き!」






Fin.


___________________________

めっちゃ遅れたけど、
まこ、HAPPY BIRTHDAY!




次の更新は、
まこのバースデー記念でもしようかな?





みんなが見たいなら、だけど、、、笑





見たいですか?





river村くんと浦riverくんと長谷riverくん、



今年もriver兄弟で仲良く過ごしてください笑





まこ、今年も壱年、翔けぬけろ!笑






かずまこしょへが、好きなんです、、、

慎→←ホク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , EXILETRIBE , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼臣壱(プロフ) - コメント失礼します。宜しければ、腐の世界のパスワードを教えていただきたいです。お願いします。 (8月21日 23時) (レス) id: cb1ac614d3 (このIDを非表示/違反報告)
倖結 - パスワード教えて欲しいです🙇‍♀️🙏 (2023年4月22日 21時) (レス) id: 6e4d351975 (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - パスワード教えて欲しいです🙇🏻‍♀️ (2023年4月11日 17時) (レス) @page28 id: e2df81d541 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 腐の世界のパスワード教えてもらえますか? (2020年8月8日 16時) (レス) id: 8630041e22 (このIDを非表示/違反報告)
真由 - 甘やかされる壱馬くんかわいすぎました!あと新世代ではなく新時代のピュアシンガーです! (2020年8月4日 4時) (レス) id: 511533d2cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SAINTLAURENT | 作成日時:2019年7月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。