検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:122,130 hit

臣さん ページ2

すみません、
リクエストもらったんですけどシチュエーション考え中の為、
先に自分のストーリーを書かせていただきます



また、今日作ったばかりなのにもう順位やら評価やらついていて
びっくりしました



本当にありがとうございます!

______________________________________

hiroomiside





「んんぅ、おみさ〜ん、、、」




俺の肩にぐりぐりと頭を押し付けるこいつは




『ん〜?どうした?壱馬。』




そう、暴れまわってるグループのボーカル、川村壱馬






「全然あえなかったから、、、」





『寂しかったの?』





俺の膝に乗って、向かい合うようにして座ってる壱馬は、
俺の首に腕を回して肩に頭を乗っけたままコクコクと頷く





確かに俺はつい最近まで台湾行ってたり、ロス行ってたり、
その合間に音楽番組出演して、って全くゆっくりできる時がなかった





「いいなぁ、臣。」



「臣ちゃんばっかりやん。」



「羨ましいっす、臣さん、、、」



「俺もあんなに甘えてもらいたい、、、」



「俺の臣、、、」



「ねぇ、壱馬。直人さんのとこおいでよ。」







もうお分かりかと思いますが、ここは三代目の楽屋




若干一名おかしなやつ居たけど、
直人さんの呼びかけにフルフルと首を振る壱馬






「やぁだ。臣さんがいい。」




小さな声だったけど、聞き取れたようで
負のオーラをまとい始めたちっちゃなリーダー笑







『ふふ、可愛いなぁお前は笑』






俺がそういって頭をなでてやると
嬉しそうに笑って抱き着いてくる力を強くした








コンコン




楽屋のドアがノックされた音がして、
落ち込んでる直人さんの代わりに直己さんが返事をする





「失礼します。」




扉を開けて顔をのぞかせたのは、
ELLYの弟でランぺのリーダー力矢と陣





「あ、力矢〜」



「兄貴、壱馬来てる?」





『あ、お迎え?』





奥に座ってて見えなかったのか、
力矢がELLYに壱馬の居所を聞いたから
俺から声を出した




力矢と陣の視線が俺に来たかと思うと、
俺に座る壱馬の姿を見て慌てて俺にかけよってきた2人





「すみません、臣さん!ご迷惑おかけしませんでしたか?」





『全然?ほら壱馬、お迎え来たよ、、、って寝てる笑』





力矢たちと話してると、
いつの間にか眠りに落ちてた壱馬






俺の声に集まってきたメンバーは、
壱馬の寝顔を撮ろうと必死笑

▽→←かーくん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , EXILETRIBE , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼臣壱(プロフ) - コメント失礼します。宜しければ、腐の世界のパスワードを教えていただきたいです。お願いします。 (8月21日 23時) (レス) id: cb1ac614d3 (このIDを非表示/違反報告)
倖結 - パスワード教えて欲しいです🙇‍♀️🙏 (2023年4月22日 21時) (レス) id: 6e4d351975 (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - パスワード教えて欲しいです🙇🏻‍♀️ (2023年4月11日 17時) (レス) @page28 id: e2df81d541 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 腐の世界のパスワード教えてもらえますか? (2020年8月8日 16時) (レス) id: 8630041e22 (このIDを非表示/違反報告)
真由 - 甘やかされる壱馬くんかわいすぎました!あと新世代ではなく新時代のピュアシンガーです! (2020年8月4日 4時) (レス) id: 511533d2cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SAINTLAURENT | 作成日時:2019年7月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。