検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:61,361 hit

回復 ページ31

背中のピリピリとした痛みがやがて収まってきた。
エ「善処は尽くしたけれど…どうしても傷跡が残っちゃったわ、ごめんなさいね…。」
私が外にいた時にもっとちゃんとしたことをしていられれば、なんて言葉を零すエミリーさん。
『別に背中なんて誰にも見られないですし…直してもらった時点でお礼を言いたいぐらいなのですが…。』
そんなことを呟くとペチ、とエミリーさんが私のおでこにデコピンをした。
エ「貴方ねぇ!!!もっと自分を大切にしなさいな!女の子の体はお宝なのよ!」
メッ、なんて言ってくるエミリーさん。
私の体が…宝物…???
いや。そんなはずはない。
だって、ママやパパたちの好きなものは人じゃないもの。
最初のママは強さが好きだった。
2番目のパパたちはお薬が好きだった。
3番目のママたちはお金が好きだった。
4番目のパパたちは……私のことを玩具(おもちゃ)と言っていたが…今でもその言葉の意味がわからない。
5番目の最後のママは………何が好きだったのかなぁ。
考えれば考えるほど訳わかんない。

リッパーside
『なんで私の体なんか(・・・)がお宝なんですか?』
ピクリ、と自身の眉が無意識的に動くのを感じた。
この子は先程から「私なんか」などの自身の価値を引き下げるような言葉遣いをする。
それはまるで…未亡人のような。
幼い彼女の言葉遣いに違和感を覚えていると、ジョーカーが彼女の方へノシノシと歩き出す。
やがて彼女の目の前立ったと思うとジョーカーが口を開いた。
ジ「あのなァ…。お前にとっちゃなんの変哲もねェただの体かもしれねぇがよォ…
……俺たちハンターからしたら大切で大事な獲物の体なんだよ!!!」
ジョーカーがAの両肩に手を置いてそう叫ぶように言う。
コイツ…こんなにサバイバーに感情的になるヤツだったか?
『……大切……だい、じ…………?』
Aは目を見開いてそれだけを復唱してジョーカーに再び確認をしていた。
もっと他に確認すべき単語があると思うのだが、彼女はその単語はどうでもいいようであった。
ジ「そうだ。お前は、ハンターから…つーかここにいる奴等全員からすると大切で大事なんだよ!!!」
ほぼ怒鳴るようにジョーカーは彼女にそう告げる。
彼女が怖がらないのが奇跡だな。
ジョーカーのその言葉を聞き、Aくんがこちらに視線を移す。
その視線には「本当に?」という疑問が隠れているように見えたので私は静かに頷いた。

文字数

喜び→←背中の傷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:第5人格 , identityV , M
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M(プロフ) - ぐうたら猫さん» 報告ありがとうございます!最近更新してないのに読書して下さりありがとうございます!!!修正しておきますね (2019年7月6日 0時) (レス) id: 07364ca25c (このIDを非表示/違反報告)
ぐうたら猫(プロフ) - ニャッスニャッス!誤字があったのでご報告に来ました。 祭司と占い師の中間、ハスターsideの台詞で信仰が進行になってました! (2019年6月14日 1時) (携帯から) (レス) id: e6816c78e0 (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - コメント再度ありがとうございます!!!こちらこそ美味しいネタ提供ありがとうございました!!!!!ごちそうさまです!!!!! (2018年12月25日 20時) (レス) id: 5e16966fb2 (このIDを非表示/違反報告)
ぐうたら猫(プロフ) - 美智子姐さんとヴィオレッタ嬢との絡み、めっさ可愛いです♪ バル爺ちゃんとの関係最高っした! (2018年12月22日 10時) (携帯から) (レス) id: e6816c78e0 (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - ぐうたら猫さん» コメントありがとうございます!!!!じぃじと孫娘!?………良い関係だ……………。そのように書かせて頂きますね! (2018年12月2日 16時) (レス) id: 5e16966fb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M | 作成日時:2018年10月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。