検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:49,014 hit

医務室 ページ4

貴方side

ダークスマイルを浮かべた2人に医務室という所に連れてこられた。今はコネシマ(?)とかいう人に付けられた傷を手当してもらっている。

?「うわぁ、結構ざっくりいってんね。どしたの?」

shp「コネシマのクズにやられました。人を瞬殺できる毒とかないんですか?いや作ってください。」

cn「いや、瞬殺よりもゆっくりじっくり苦しむじわじわくる毒とかないんですか?いや作ってください。」

『ショッピ兄もチーノ兄も落ち着こっか。笑顔がほんとに怖い。』

?「兄?2人の妹?何、2人って兄弟だったの?」

shp「いや、違いますよ。俺はAと兄妹で、チーノは俺の友達。昔から一緒だからAにチーノ兄って呼ばれてるだけです。本当の兄は俺です。それは譲りません。てか毒早く作ってください。」

cn「えー、俺も兄弟に入れてくれてもええやん。幼稚園から3人とも一緒なんやで?もう兄妹同然やろ。それよりじわじわくる毒作ってください。」

?「えーっと?Aちゃんって子がこの女の子?で、本当の兄がショッピ君だと。んで、チーノ君は兄同然の幼馴染だと。そして毒は諦めろ。」

『あ、毒の下りはガン無視しちゃって大丈夫ですよ。』

?「はは、扱いになれてんね。そうそう、俺はしんぺい神。みんなペ神って呼んでるけど、好きに呼んでくれて構わないよ。この軍の軍医をやってるんだ。怪我した時は言ってね。直ぐに手当するから。」

『ありがとうございます。えっと、ペ神さん!』

sn「ふふ、どういたしまして。首の傷なんだけど、消毒ちょっと染みるから我慢してね。」

『は、はい。』

☆*。終わったよ☆*。

『ふぇぇめっちゃ痛かった......!』

sn「でもよく我慢したねー。大体の人はみんな叫ぶのに。」

『会って数分の人の前で叫ぶなんて出来ませんから.....!!』

sn「へぇー、えらいえらい。でさ、ショッピ君。Aちゃん貰っていい?」

shp・cn「「良い訳ないだろ!!!!」」

sn「ははっ、だよねぇー。」

?「おい、終わったか?」

sn「もぉー、ノックぐらいしてよね。ショッピ君とチーノ君が武器を用意しちゃってるから。」

shp「なーんだ、グルッペンさんか。俺の可愛い可愛い妹に害をなすクソ野郎かと思いましたよー。ははは。」

cn「なーんだ、グルッペンさんか。俺の可愛い可愛い妹にこんな怪我を負わせた万死に値するクソ野郎かと思いましたよー。ははは。」

?「.....怖っ(ボソッ」


_______________
文字数の関係で次に!

威圧的な人→←何でお兄ちゃんが.....?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 夢主 , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくてぃー(プロフ) - 喰べれる夢さん» ありがとうございます!そうですね、次の更新時に付けようと思います!わざわざ教えてくれてありがとうございます!更新頑張ります! (2020年4月28日 12時) (レス) id: 74d69f8fb6 (このIDを非表示/違反報告)
喰べれる夢 - 読んでて楽しいし面白いです…! 「癒しの少女」の前か後に【wrwrd】や【d!】みたいのを付けた方が良いんじゃないでしょうか、何か理由があり付けて無いのなら申し訳ございません。(急にすみません) 更新頑張って下さい! (2020年4月28日 2時) (レス) id: 582bb38728 (このIDを非表示/違反報告)
mikity2078(プロフ) - kizu0905mさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2020年1月13日 0時) (レス) id: 74d69f8fb6 (このIDを非表示/違反報告)
kizu0905m(プロフ) - めちゃくちゃ好きや……………お前プロかぁ??←何言ってんだこいつ……でも凄くこの小説好きっス!!これから更新頑張ってください!! (2020年1月12日 21時) (レス) id: 6deabcdde1 (このIDを非表示/違反報告)
みかんの皮 - 発狂wwあ、更新されていた小説見ました!最後のシッマ、シャオちゃんの会話?面白かったですw (2020年1月7日 22時) (レス) id: b2f70beae4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2020年1月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。