検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:36,582 hit

ページ3






「なぁ、おーちゃん。いすみんと喧嘩した?」

「え、してないよ?」



逆になんでその思考に至るのか。
確かに化学室から出てテキスト運んでる時はなんか若干不機嫌だったような気もするんだけど。

聞く暇もなく、亥清くんは仕事行っちゃったし。



「いすみんにお菓子いるか聞いたけど無視された」

「それ、ただ単にお腹空いてなかっただけじゃなくて?」



そんなことを言って2人で和泉くんを見る。
すると彼は重いため息をつきながら仕方なく、と言った顔で口を開いた。



「高確率で億川さんが原因でしょうね」

「あれ、やっぱり」

「んだよ、おーちゃん知ってたんじゃんか!」



私の言葉を聞いて不貞腐れた四葉くんを見てちょっとだけ笑って、頬杖をつく。
目を細めて不機嫌そうな亥清くんを頭に思い浮かべる。

あぁ、なんでこんなに簡単に浮かぶんだろって思ったけど答えは簡単。
亥清くんてば、私の前ではよく不機嫌だから。
……それと同じくらい、いやたまに上機嫌にもなるけど。



「ん〜……」

「…………とにかく、明日のお昼までには何とかしてくださいね」

「??
何か、あったっけ」

「オレといおりん、明日仕事で早退するからいすみんとおーちゃん、ふたりっきりじゃねぇの?」



あら、そっか。
四葉くんに諭されるなんてちょっと心外である。

なんとなく、だけど。亥清くんが怒っている理由は分かるのだ。
売上に貢献もそうだけど、ただ単にŹOOĻの曲が好きで聞いてるのに。だって私にとって初めて"アイドル"を見せてくれたんだもん。



「がんばろー」



ヘラりと笑って言うと四葉くんはなんの事か分かってなさそうだけど親指を立てて子どもみたいに笑って、和泉くんはさっきよりも軽いため息をついた。

▼→←ŹOOĻの曲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , ZOOL , 亥清悠
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつめみく - あああか三月、、大丈夫。浮気しないさ。                 はるかたゃん、けっこn((( (9月24日 12時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
ろい(プロフ) - みさん» 亭主関白亥清ぬんどタイプすぎて思わず出してしまった……!!同志がいて感激してますありがとうございます!(作品読ませて頂いていますファンです、いつも供給をアリガトウゴザイマス!) (2020年9月11日 2時) (レス) id: 9883bc7676 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - てっ、亭主関白いすみくん可愛すぎます、、、、、、!!、!この作品どタイプですアリガトウゴザイマス!!!! (2020年9月8日 23時) (レス) id: f83f4b4f81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろい | 作成日時:2020年9月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。