検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:55,436 hit

47.5.がんばらない ページ11

.※解説





前話の話は断片的にしか出来てないのでここで解説。







幼い頃は1日の1/3も外に出られない程に身体が弱かった白鷺ちゃん。
不安がっていた白鷺ちゃんはいちばんそばに居たお兄ちゃんである司に一緒に居てねと約束したものの成長していくにつれ身体が丈夫になり、お兄ちゃんも約束を破ります。

にばんめにそばに居たおじいちゃんと一緒にテレビでバレーを見ます。そこで白鷺ちゃんとお兄ちゃんは感動、バレー選手になりたいと言ったお兄ちゃんを素直に応援する2人でしたがお兄ちゃんはその夢をあっさり捨てて芸能界に入ります。
(これが約束を破った詳しい事です)


ちょくちょくでてきたおじいちゃんは元はバレーの監督で年齢と家の関係で引退します。











ですが、実は白鷺ちゃんは約束を破ったお兄ちゃんに怒っているわけではなく、

約束を破らせた実家、基は白鷺家に対して腹立てています。その理由は本編にて。





【番外編】→←47.がんばらない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
842人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫。(プロフ) - 白鷺ちゃんのキャラめっちゃ好きです!お話もとても面白かったです!更新頑張ってください!応援してます! (2022年2月11日 19時) (レス) @page13 id: abf8c53ec1 (このIDを非表示/違反報告)
元薺(サイ)だった者(プロフ) - 初めまして!繰り返し読ませてもらってます!!あの、気の所為だった申し訳ないんですが白鷺兄妹の過去というか因縁ってあんスタの朔間兄弟をイメージされましたか?とても好きな設定で何回もこの小説読んじゃいます!これからも無理せず頑張って下さい! (2021年10月24日 21時) (レス) @page11 id: 5a1541447c (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - 1話1話の内容が読み応え(濃くて)があって、読んでいると時間を忘れる作品でした!更新頑張ってください(ケラッ、、、一気読みしちゃった笑 (2021年9月1日 21時) (レス) id: 1a6dd63888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろい | 作成日時:2020年6月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。