検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:15,811 hit

さぁ、出よう ページ45

貴女『オデッセウス!!!』



オデッセウス「あぁ、現在全員を起こしてる……。後、数分待ってくれ!!!」


フリード「………仲間は無事なんだろうな…」



作者『何疑ってるの???オデッセウスは、蛇使い座の黄金聖闘士!!!蛇使いは、お医者様だよ????』


フリード「ふむ……疑ってすまなかった。」



オデッセウス「私が悪いからいいさ」



二人の友情が芽生えてきた時………



ナツ「今何時?」


龍峰「あれ?この人も僕と同じ声がする!?」



サーシャ「とりあえず、町に戻りましょう!」



みんなは、一緒に洞窟から出る

〜光溢れる世界へ〜→←術式ふぅー!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ムゥ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター~INフェアリーテイルバージョン~

ナツ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 聖闘士星矢 , フェアリーテイル   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レーニャン - ラクサスのチームの仮面の人は『ビッグスロー』ですよ。 (2021年3月2日 0時) (レス) id: b30d9de8f4 (このIDを非表示/違反報告)
ミリ@月花旋嵐 - 感想や、コメントよろしくです!! (2019年1月22日 20時) (レス) id: cf816454b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミリ@月花旋嵐 | 作成日時:2018年11月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。