検索窓
今日:15 hit、昨日:25 hit、合計:32,322 hit

10 ページ10

真翔サイド



臣「え、な、なんで、それ・・・」






やっぱり・・・



隠してたんだ・・・





『これ、いつから?』



俺がそう問いかけると、
下唇を噛んで、口を閉ざした




篤「登坂、正直に話してくれ。」




NAO「もしかしたら、今日のことにも何か関係あるかもしれないんだぞ?」



HI「今まで、何回送られてきた?」






3人の言葉に小さく口を開いた広臣




臣「異変に気付いたのは、3か月くらい前。
  最初はなんか視線を感じるとか、足音が聞こえるとかそんな感じだった。」




緊張が張り詰めた静かな部屋だから、
小さな声でも容易に聞き取れた




臣「でも、次第に、無言電話とかが始まって、この手紙が初めて来たのは一か月くらい前。
  この手紙は3通目。」




広臣の口から紡がれる事実にしばし、呆然としていた




でも、まだ聞かなきゃいけないことは山ほどある



『今までの2通もこれとおんなじような内容?』




臣「今までは、ストーカーみたいに「どこどこにいたね」とか
  リハ休んだ時は「どうかしたの?」とか行動を観察されてるような・・・」




そこまで広臣が話し終えると、
俺はあることに気が付いた




広臣の手が、震えている



恐怖心を
思い出させてしまったのか・・・



そりゃ、そんなストーカー行為を受けてて恐怖心がないわけないよな




広臣に近づいてそっと抱き寄せる




『何で何も言ってくれなかったの?』




自分でもわかるほどやさしい声でそういうと、
小さく俺の腕の中で「ごめん・・・」とつぶやいた




『この手紙、送られてきたのいつ?』



臣「・・・5日くらいまえかな・・・」





なんとなく、引っかかる・・・




もしかしたら、今日の事件も、荒川も、
ターゲットは俺じゃなくて広臣なのかもしれない




広臣の近くにいる俺が邪魔だったから、殺そうとした



広臣に接触したいから、俺のマネージャーについた




あ、そうだ




『HIROくん、荒川にマネージャー頼んだのっていつ?』



HI「いや、俺から頼んだんじゃない。あっちから連絡来たんだ。
  『LDHで働かせてくれないか』って。その話が来たのは先月くらいじゃないか?
  それがどうした?」




荒川から・・・?




『いや。で?HIROくんはなんて答えたの?』



HI「そのころはもう真翔を呼び戻すことは決めてた頃だったから、
  マネージャーとかでもいいかって。」




ますます怪しいな

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , 登坂広臣 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mii(プロフ) - 夏ANAさん» オッケーです!大丈夫ですよ!では、12時から14時にボードに提示しておきますね。 (2020年1月16日 10時) (レス) id: cc1aa925b9 (このIDを非表示/違反報告)
夏ANA - ごめんなさい!急用が入って見れなくなってしまいました!本当に申し訳ないのですが、16日の12時から2時までにもう一度提示していただけないでしょうか? (2020年1月15日 23時) (レス) id: 636dc1adae (このIDを非表示/違反報告)
mii(プロフ) - 夏ANAさん» ありがとうございます。私のボードまで飛んでくだされば、提示しておきましたので、分かるはずです。めんどくさい仕組みですいません。16時までには消すので、早急にご確認ください。よろしくお願いします。 (2020年1月15日 15時) (レス) id: cc1aa925b9 (このIDを非表示/違反報告)
夏ANA - 15日の3時半から4時までです (2020年1月15日 15時) (レス) id: 636dc1adae (このIDを非表示/違反報告)
mii(プロフ) - seiraさん» seriaさんのメッセージに送信しました。お手数ですが、そちらをご確認ください。 (2020年1月13日 12時) (レス) id: cc1aa925b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SAINTLAURENT | 作成日時:2019年5月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。