検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:112,742 hit

それぞれの誓い ページ38

黒木side

黒「 アジトはまだ見つけていない 」

この情報は嘘だ

アジトなんて、もうとっくに見つかっている

黒「 以上。 」

言わないと判断したのは、

来斗とアーヤのためだ

俺がボスの名前を言った瞬間、アーヤと来斗の顔が
一瞬強ばったと同時に手に力が入って

殺気に満ちていた。

俺は本能で、これは敵を取るつもりだと思ってしまうほどに

アーヤは心の何処かでこんなことしたくないはず、

きっと、、、

.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*
彩side

私が隣の部屋に行こうとすると来斗に呼び止められた

来「 彩、、、 」

話し合いしないとね。

私は笑って言った

彩「 お布団の準備、手伝ってくれる? 」

来斗はこくっと頷いて付いてきてくれた

ガチャとドアを開け、押し入れからお布団を出す

来「 彩、話が。 」

もう、知ってる。

彩「 知ってる。 」

来斗はやっぱりなという顔をする

来「 、、、どうするつもりだ? 」

、、、私が生きてきたのは、

敵を取るため。皆には話したいって言ったけどね

彩「 、、、 」

来斗は彩、もしかしてっと言う

来「 敵を取るつもりなのか? 」

ギクリ

来「 そうなんだな、、、俺も手伝う 」

、、、え?

何をいってるの?

私のターゲットはあなたの親なのよ?

彩「 ダメだよ!私のターゲットは来斗の親なのよ!
こんな、血の繋がっていない。私の目的に会わせなくて良いよ! 」

来斗は真剣な顔をした

来「 俺が今、生きていられているのは彩のおかげなんだ!
血の繋がりなんてどうでも良い。俺の家族はお前だけだ!
それに、俺の目的、ターゲットは彩の家族をコロシタ犯人
目的は会わせていない。 だから、そんな事言わないで、、、 」

最後の来斗の声がかすれていた。

そんな来斗の顔は、私の小さな時の顔と重なって見えた

彩「 、、、 」

私はいつの間にか来斗を抱き締めていた

来「 彩、、、? 」

彩「 来、私の目的を手伝え 」

来斗はこくっと頷き

静かに涙を流した

来斗はきっと、寂しかったのだろう。

これまで、来斗は弱音をはかなかった

まだ、小さな子供の部分があるんだなぁ。

私達は誓った。

お互いを守り、目的を達成させることを

kzは誓った。

二人を止めることを

少年少女は誓った。

絶対、また皆で笑い会うことを

.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

恋ばな→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SANA(プロフ) - コレクションじゃなくてコネクションですよ? (2022年11月19日 15時) (レス) @page12 id: 13651330a0 (このIDを非表示/違反報告)
華夜(プロフ) - ありがとうございます! (2020年2月3日 23時) (レス) id: 8805c1a4a0 (このIDを非表示/違反報告)
未胡成(プロフ) - 見ます! (2020年2月3日 23時) (レス) id: 1aec104bc7 (このIDを非表示/違反報告)
華夜(プロフ) - ただいま、新しい暗殺者は知っているを保存いたしました! (2020年2月3日 23時) (レス) id: 8805c1a4a0 (このIDを非表示/違反報告)
未胡成(プロフ) - (。・_・。)ノはーい! (2020年2月3日 23時) (レス) id: 1aec104bc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華夜 | 作成日時:2020年1月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。