検索窓
今日:15 hit、昨日:13 hit、合計:112,746 hit

続き ページ37

彩side

私と来斗はニコッと笑って見せた

彩「 ありがとう。大丈夫だよ! 」

来「 あぁ。心配いらない 」

小塚君はほっとした顔で言う

小「 良かった! 」

小塚君、ごめんなさい

嘘だよ

本当は、落ち着いていられないの

黒「 アジトはまだ見つけていない、以上。 」

若武は少し不安な顔で言う

若「 ご苦労。、、、が、これからどうする? 」

私の目的は決まっている

敵を取る

そのために生きてきたから

私は、そう思いながら来斗を見る

来斗は、こくっと頷く

良かった。来斗も同じ意見だ。

翼「 俺は、この事件から手を引いた方が良いと思う。
アーヤ達のこともあるし、危ないから 」

私達、二人以外は深く頷く

若「 多数決を取る。手を引いた方が良いと思う人。 」

、、、これは手を上げた方が良いかも

全員が手を上げた

若「 では、この事件はおしまいとしよう。
諸君、よくやってくれたお疲れ様。 」

この会議で、裏切り者が日本にいるという事が分かった

たぶん、黒木君は裏切り者のアジトがどこにあるか

私達にわざと伝えていないのだろう

黒木君らしい

上「 次、風呂誰が入る? 」

あ、私、お布団の準備しなくちゃ!

それぞれの誓い→←報告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SANA(プロフ) - コレクションじゃなくてコネクションですよ? (2022年11月19日 15時) (レス) @page12 id: 13651330a0 (このIDを非表示/違反報告)
華夜(プロフ) - ありがとうございます! (2020年2月3日 23時) (レス) id: 8805c1a4a0 (このIDを非表示/違反報告)
未胡成(プロフ) - 見ます! (2020年2月3日 23時) (レス) id: 1aec104bc7 (このIDを非表示/違反報告)
華夜(プロフ) - ただいま、新しい暗殺者は知っているを保存いたしました! (2020年2月3日 23時) (レス) id: 8805c1a4a0 (このIDを非表示/違反報告)
未胡成(プロフ) - (。・_・。)ノはーい! (2020年2月3日 23時) (レス) id: 1aec104bc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華夜 | 作成日時:2020年1月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。