検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:112,740 hit

一人暮らし ページ21

保健室の先生side

保健室に入るとベットで寝ている彩さんと
椅子に座って彩さんの手を握って寝ている美門君がいた

その姿が可愛らしくてクスッと笑ってしまう

私は美門君に毛布をかけ

彩さんには顔色が良くなかったので熱がないかはかった

.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*
彩side

ふっと目が覚める

彩「 ん?寝ちゃった。 」

保「 あら、彩さん。 今日は美門君と早退する?微熱だけれど 」

彩「 翼?どうしてですか 」

保「 隣の椅子で寝てるわよ。それにしても仲良いね 」

隣?

ふっと見ると翼が私の手を握って寝ている姿だった

彩「 へ! 」

保「 クスッ。青春だね 」

彩「 ... 」

保「 美門君は何もないんだけど。彩さん、一人暮らしだから 」

彩「 、、、 」

その時、翼が起きたんだ

翼「 ん!俺、寝てた! 」

彩「 翼!おはよう 」

保「 美門君。おはよう! 急で悪いんだけど
彩さんと一緒に早退してくれないかしら? 」

えーーー!先生〜!

翼「 良いですけど、立花さんの親はこれないんですか? 」

わあああああああ!

保「 あら?知らなかった?
彩さんは一人暮らしですよ? 」

翼は驚いた顔をした

先生〜!

翼「 わかりました。 」

保「 ありがとう。担任の先生に言って来るわね 」

翼and彩「 ありがとうございます 」

保「 本当に仲良いね 」

保健室の先生はクスッと笑って出ていった

先生〜!いかないで〜!

翼「 アーヤ?どういうこと? 」

怖いよ〜!

彩「 えっと、色々あって、、、ね 」

翼「 心の友でも言えないこと? 」

彩「 またいつか言うね 」

翼「 絶対だよ 」

彩「 うん! 」

ガラッとドアが開く

保「 荷物も持って来たから帰って良いわよ 」

荷物まで!

翼and彩「 ありがとうございます! 」

また、ハモった!

保「 フフフ。本当に仲良いね 」

私と翼は顔を見つめて笑った

何か嬉しい!

翼「 アーヤ。 」

ん?

翼は私を抱き抱えた

ん?これって、、、

またお姫様抱っこ〜!

保「 王子様、お姫様のことよろしくね! 」

私は翼のカバンと私のカバンを持つ

翼「 任せてください 」

翼はイタズラっぽく笑った

んー!楽しんでる

私と翼は保健室から出て玄関に向かう

最悪、、、

どうにかならないのかなぁ

翼に色々と情報が出ていく

隠していたのに〜!

というかどうしてお姫様抱っこ!

歩けるのに!

彩「 翼、どうして私、お姫様抱っこされてるの? 」

続き→←心の友



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SANA(プロフ) - コレクションじゃなくてコネクションですよ? (2022年11月19日 15時) (レス) @page12 id: 13651330a0 (このIDを非表示/違反報告)
華夜(プロフ) - ありがとうございます! (2020年2月3日 23時) (レス) id: 8805c1a4a0 (このIDを非表示/違反報告)
未胡成(プロフ) - 見ます! (2020年2月3日 23時) (レス) id: 1aec104bc7 (このIDを非表示/違反報告)
華夜(プロフ) - ただいま、新しい暗殺者は知っているを保存いたしました! (2020年2月3日 23時) (レス) id: 8805c1a4a0 (このIDを非表示/違反報告)
未胡成(プロフ) - (。・_・。)ノはーい! (2020年2月3日 23時) (レス) id: 1aec104bc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華夜 | 作成日時:2020年1月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。