検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:307,997 hit

丗伍滴 - Recollection - ページ18

.

Side : Masaki


.





「…ったく!!

人に物を頼む態度じゃねぇよな相変わらず」














.









"雅貴、風呂沸かしといて"













.














.














23時をを回った頃広斗から届いた

1件のメール。










俺達の生活は大分体内時計が狂ってるから
まだこの時間でも起きてるけど


送られてきたのはたったその一言だけで
いつ帰って来るのか
そもそも広斗が何処に居るのか

何にも分かりやしない。















.















「……ま、やってあげるけどね!」














.














あー、俺って何て健気なお兄ちゃん!




なんて思いながら廊下へ出ると
外から聞こえる大きな

雨の音。




















.
















ふと自室に入って窓を開け外の様子を伺えば






真っ黒な空から
大粒の雨がひたすら降り注いでいた。















.














.













「………」















.














雨を見ると
嫌でも思い出されるあの日の記憶。















こういう日に限って兄貴も広斗も居ねぇし
















「あ゛ーーーーやめやめ!」














.














脳裏に蘇るリアルな映像を必死に振り払って

風呂場に移動してシャワーの栓を捻る。
















.













「…………」



















シャワーヘッドから流れる細い水の線達。


















床へ落ちる水温が風呂場の中で反響して

また あの映像が呼び起こされる。
















.












.









ダメだ。

今日は妙な胸騒ぎがする。















.














「兄貴も広斗も、早く帰って来いよ___」



.

- 2→← - 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (418 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
754人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , 雨宮兄弟 , 登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みき(プロフ) - LOST.さん» お返事遅くなり申し訳ございません。エンスカやFMの話についてのコメント何件か頂き、すっかりその気になりました。笑 今の新作が完結したらぜひ書かせて頂こうと思います。お時間有れば、是非新作の方にも遊びに来てください♪コメント有難うございます! (2019年10月12日 0時) (レス) id: 3a52ebc51b (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - るんさん» コメント有難うございます、お返事遅くなり申し訳ございません(; ;) エンスカやFMの話、コメント頂いて始めてイメージしましたが……良いですね、楽しそう。書きたくなりました。笑 とは言え新作が完結したらにしようと思います。暖かいお言葉、有難うございます(; ;) (2019年10月12日 0時) (レス) id: 3a52ebc51b (このIDを非表示/違反報告)
LOST.(プロフ) - 初めまして!みきさんの作品大好きです!恐れながら愛読させてもらってます。END OF SKYやFINAL MISSIONなどの続編を書いてもらえないでしょうか?広人に終始キュンキュンしてました(笑) 更新待ってます! (2017年12月12日 12時) (レス) id: 7426e3fbb7 (このIDを非表示/違反報告)
るん(プロフ) - この作品ほんとに大好きです!!ずっと読んでられます!! HiGH&LOW End of skyなどは書く予定ないですか???もし良ければ書いてほしいです!! いつも応援してます! (2017年10月3日 20時) (レス) id: 8dc767617a (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 恋葉さん» コメント有難う御座います(;_;)そそそんな有り難過ぎるお言葉…本ッ当に嬉しいです(;_;)ななな泣いて頂けるなんて…次の作品はハイローではないんですがやっぱりバイクとか好きなので、笑 また新しい感じでいこうと思います(^o^)v コメント本当に有難う御座います(;_;) (2017年8月31日 19時) (レス) id: fc11a717f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みき | 作成日時:2017年4月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。