検索窓
今日:14 hit、昨日:19 hit、合計:723,409 hit

女王、笑い転げる。 ページ7

.









「はぁ....はぁ....。田中、おい今すぐ脱げよ。腹筋殴るから」←





田「悪いな、A。俺は潔子さんしか眼中にn「黙れ」ってぇよ!!」←←









潔子先輩の美しさなど知っとるわ!!←





田中には渡さん!!彼女は私のだ!!!←









日「先輩っ、先輩!!!鍵開けてくださいよっ!!」





「あ、おう。」









犬か、こやつは。





影山と対照的過ぎて笑える。





ガチャリ









.









「ぎゃはははは!!!ヒーヒー!!!教頭のヅラぶっ飛ばして澤村先輩に怒られるとかお前らアホだろ、ぎゃははははははは!!!!!」←





影「うるせぇよ!!!」









私は影山を無視して笑い転げる。←





影山も日向とサーブ、レシーブの練習を始めたので田中に聞く。









「んで〜?あいつらとバレーやる可哀想な新入生にはもう会ったんか?」









田中は嫌そーな顔して、









田「おう。何かいけ好かねぇ奴だった」





「大丈夫だ。上には上がいる」←









そう言い私は影山を見た。









影「あぁ!?」←









田中は私と影山を見比べ、









田「お前ら知り合い?」









と、聞いてきたがもちろん答えなかった。









.

王様がうざすぎる。→←女王走る。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (862 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1056人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄 , さえね   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃかい - この作品、凄く好きです!!続きが凄く楽しみです!!更新頑張って下さい!! (2014年9月11日 19時) (レス) id: 15b6c96b47 (このIDを非表示/違反報告)
ゆ優v - 続きメッチャ楽しみにしてます!更新頑張って下さい♪ (2014年8月26日 21時) (レス) id: a476afbf1f (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥しの(プロフ) - 景山キタぁぁぁ(((ryスイマセンあらぶりましたorz楽しみにしています!(*´ω`*) (2014年8月15日 19時) (レス) id: 1685961618 (このIDを非表示/違反報告)
ちーずたると(プロフ) - 影山くーん! (2014年8月15日 19時) (携帯から) (レス) id: 9a7cedbd91 (このIDを非表示/違反報告)
えりか - これからの展開が気になるww (2014年8月10日 23時) (レス) id: 338953412e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さえね@ついった | 作成日時:2014年5月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。