検索窓
今日:13 hit、昨日:19 hit、合計:723,408 hit

女王走る。 ページ6

.









ピピピピッ ピピピピッ。





何でこんな早くに目覚まし鳴ってんの?





試合の日じゃあるまいし。









菅「明日、5時に学校来れる?」









ピッ









「忘れてたあああああ!!菅先輩ごめんなさいいいい!!今何時だ!?4時30分!?やべぇ!!あと、30分しかねえええええ!!!」←←









髪を急いでセットして、





食パンを口に詰め込んで、





歯磨きして制服着変えて、









「行ってきまあああああすっ!!!」









近所迷惑?知るかんなもん。←←









.









「お、はよ、ご、ざ、います....はぁ、はぁ....。男バレマネの夕祇です…体育館の鍵貸してく…だ、さい…」









現在、4時50分。





ギリギリだな。









「ったく、何であんなアホそうな新入生の為にここまでしてんだ私」





田「おー!!A!はええじゃん?お、鍵!さんきゅー!!うおっしゃ、行くぜー!!!」









いきなり現れていきなり消えたな。←





てか、私を追い越すなら鍵持ってけよアホかよ。←









.









日「田中さん!おはようございます!!」





影「っす」





田「体育館、もーちょいであくから待ってろよ!」









.









あー。疲れた。









「田中ーっ!お前ふざけんな!!」









田中のやつ、次に脱いだ時に腹筋殴る、まじで。←









.

女王、笑い転げる。→←王様は中学の女王を思い出す。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (862 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1056人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄 , さえね   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃかい - この作品、凄く好きです!!続きが凄く楽しみです!!更新頑張って下さい!! (2014年9月11日 19時) (レス) id: 15b6c96b47 (このIDを非表示/違反報告)
ゆ優v - 続きメッチャ楽しみにしてます!更新頑張って下さい♪ (2014年8月26日 21時) (レス) id: a476afbf1f (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥しの(プロフ) - 景山キタぁぁぁ(((ryスイマセンあらぶりましたorz楽しみにしています!(*´ω`*) (2014年8月15日 19時) (レス) id: 1685961618 (このIDを非表示/違反報告)
ちーずたると(プロフ) - 影山くーん! (2014年8月15日 19時) (携帯から) (レス) id: 9a7cedbd91 (このIDを非表示/違反報告)
えりか - これからの展開が気になるww (2014年8月10日 23時) (レス) id: 338953412e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さえね@ついった | 作成日時:2014年5月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。