検索窓
今日:10 hit、昨日:23 hit、合計:33,592 hit

奥さんにしたいなって人は高評価 ページ32

サブチャンネル




て「やったぁ!
昼飯だ昼飯だ!」


り「さっきからめっちゃいい匂いしてんのよ笑」


と「俺も撮影中お腹鳴ってたんだけど笑」


虫「さぁて、みんなお行儀よく座って!」


『撮影お疲れさまです。
お口に合えば良いですが…笑』


ゆ「え!すご!
めっちゃ美味そうじゃん!」


て「すげえ!
お店のやつみたい!」


し「なんかお洒落なサラダとスープまで付いてる!」


と「これも作ったん?」


『オムライスだけじゃ寂しいかなと思って作りました。』


虫「8年やってて東海オンエアでこんなお洒落なお昼ごはん出てきたことないよね笑
普段から料理するの?」


『割とする方かもしれないです。
料理するの嫌いじゃないですね。』


て「ねぇ!
食べていい!?」


ゆ「全員の分揃うまで待てや笑」


『はいっ!
お待たせしました笑』


て「やった!
Aありがとうね!
いただきまーす!」


「「いただきまーす!」」


し「もぐもぐ……美味ぇ!!」


り「まじで美味しい!」


と「オムライス美味すぎん!?」


『はぁ〜、よかった〜笑』


て「Aめちゃくちゃ料理上手やん!」


『ありがとうございます笑』


虫「この子いいお嫁さんになるわ。」


り「家帰ってこの料理出てきたら最高だね笑」


『みなさん褒めすぎです!笑』


虫「Aのこと奥さんにしたいなって人は高評価押してくださーい笑」


て「はい!
俺絶対高評価押す!」


と「はぁ!?
俺が押す!!」


虫「それではまた明日〜笑」




ーーーーーーーーーー




◇オムライスめっちゃ美味そう

◇マネージャーさん顔出てないけど絶対美人

◇高評価押したのでAちゃん嫁に来てください

◇全員の胃袋掴んでるのすごい

◇としみつ出会った時バチバチだったって言ってたけど、今は一番優しい気がする笑

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←お昼ごはん作ってくれるそうですよ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
565人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mimi | 作成日時:2021年8月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。