検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:33,513 hit

ずるいよ ページ30

Asaid




と「身体、大丈夫?笑」


『大丈夫じゃ、ない…』




ベッドの中で、私の頭を撫でながら嬉しそうに笑ってるとしみつくん。

それに対して、全身のだるい痛みでちょっとだけムッとしている私。




と「ごめんごめん。
昨日俺、相当溜まってたんだわ笑」


『それ言われたら言い返せない…』


と「俺を我慢させた代償だと思いなさい笑」


『これで、おあいこって事にしてください…』


と「うん笑」




酔って記憶飛ばした代償は大きかった…




と「でもこれからは記憶飛ばすまで飲むのやめてよ?」


『それは本当にごめんなさい。』


と「Aの横にいた男、まあまあ最悪なやつだったからな?」


『あー、うん。
私も苦手笑』


と「なんでそんな男の隣で寝てんだよ…」


『それは…気づいたらそうなってて…』




大きなため息とともに痛いくらいに抱きしめられた。




と「めちゃくちゃ心配したし、実際危なかったし、もっと危機感持ってもらわないと困る。」


『うん、反省してる。
私が逆の立場だったらすごくやだもん…』


と「俺が知らん女の横で酔って寝てたら?笑」


『やだ。
すっごくやだ。』


と「酔った勢いでどうなっちゃうか分かんないもんな〜笑」


『ねぇ、やだってば!』




もしもの話なのに、想像したら泣きそうになる。

としみつくんも同じ気持ちになったんだって思うと、すごく悲しくて、申し訳なくて、本当に涙が出てきた。




と「ちょ、Aごめん!
からかいすぎた。」


『ぐすっ…ちがくて…泣』


と「ごめんって〜。
泣かないで、ね?」


『ごめん、なさいっ…泣
想像したらすごくかなしくなって…としみつくんも同じ気持ちにだったんだって…泣』


と「そうだね笑
俺も悲しかったから、お互い悲しませることしないようにしような?」


『うんっ泣』


と「ふはっ、泣きすぎだって笑」


『としみつくんだけがだいすきっ…』


と「それ昨日も散々聞いた笑」


『ええ!?』


と「酔ってずっと言ってたよ笑」


『うそぉ…』




ほんと恥ずかしすぎる…




と「無意識でも言ってくれたのは嬉しかった笑」


『そんなので喜ばないでよ…』


と「…俺もAだけが好きだよ。」




急に真剣な顔でかっこいいこと言ってくる。

ずるいよ…

赤くなった顔を隠すように布団を被った。

お昼ごはん作ってくれるそうですよ!→←俺はちゃーんと覚えてるから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
565人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mimi | 作成日時:2021年8月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。