検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:98,334 hit

4 ページ5

.









「ねぇいいでしょ?俺イケメンじゃん」









自分で言うやつなんなんだ









「俺中身女ですけど、もう女捨てたし見た目も男だし付き合う気なんてありません。しかも大体テヒョンさん?だっけ。初めましてだし」









「別にいいじゃん、俺がゲイってなるだけ」









ね?いいでしょ?なんて言う
いや、良くねーから!なんでこいつと俺が付き合わなきゃならねーんだよ









「無理です」









「…………俺諦めないからね!」









そう言って屋上から出て行った









はいはいってこの時は受け流してたけど
災難に会うのはまた後の話









.









.









屋上から帰る途中。俺は見てしまった
クラスの陰キャがいかつい奴らにいじめられてるとこを









この時は別に助けようなんて思ってなかったし、俺も巻き込まれるのやだなって思ってたけど









「……おい、やばくねーか」









男の1人がハサミを持っていじめられてる陰キャの髪を切ろうとしていた









さすがにと思って









「…お前なにしてんの、可哀想だろ」









行こうって陰キャの手を握り逃げようとしたら案の定捕まった。









「なんだよ?いい子ぶってんのかぁ?」









そいつは殴ろうとしてきた





まぁそんなの当たんねえけどな
俺格闘技やってたから、そんなくそパンチ赤ちゃん級









ボッコボコにして逃げた









「大丈夫か?」









「……あ、うん。助けてくれてありがとう」









「あいつらまだ諦めねーだろうから、気をつけろよ?」









そう言って行こうとしたら、









「…僕チョンジョングクって言います、同じクラスの。今度お礼します……!!」









「じゃあそのお礼今頼んでいい?」









「その長い髪。切ってこい。あと眼鏡じゃなくてコンタクトな。」









「え、え……。あの……」









「じゃ」









これ以上話が長くなるのはごめんなので俺はクラスに戻った









.

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
679人がお気に入り
設定タグ:BTS , テテ、グク , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テテLOVE - やはり、、、、、、おもしろーい!!! (2019年8月30日 18時) (レス) id: 817c01a749 (このIDを非表示/違反報告)
ぶぃ(プロフ) - テテLOVEさん» ありがとうございます!この前の作品の時もコメントありがとうございました! (2019年8月23日 7時) (レス) id: 86dc1ef552 (このIDを非表示/違反報告)
テテLOVE - この話、最高ーー!!!! おもしろいよーーーーーーー どんどん更新してくださいねー♪♪ (2019年8月22日 22時) (レス) id: 817c01a749 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶぃ | 作成日時:2019年8月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。