検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:6,622 hit

1305話 ページ5




『例え辛くても 寂しさに泣いても 心の奥には 温もりを感じるよ』

『巡って流れて 時は移ろいだ もう何があったか 思い出せないけど…』

『目を閉じてみれば 誰かの笑い声 なぜかそれが今 一番の宝物…♪』


歌い終えると、拍手が聞こえてきた

月永さんじゃない…


「Hai un aspetto incredibile!!」

「え!?そ、そーりー…でぃす、ぷりーず!」

「…ぷっ、わはは♪」


翻訳機能がないと何言ってるか分からない…!

しかも英語じゃないから本当に一文字も理解できなかった

その人は「素晴らしい」って褒めてくれたらしい


「てんきゅ〜♪」

「Puedes decirme estas letras?」
(この歌詞を教えてくれませんか?)

「い、イエス!」

「oh!Thank you〜♪」

「ふふっ、You are welcome…♪」


初めてこうやって英語で話したかも!

海外の人に道を聞かれることはあるけど、みんな日本語だったから英語使わなかったし


「Por favor, tómalo!」
(どうぞどうぞ!)

「へ!?そ、そんな…月永さん…」

「わはは!受け取ってやれよ、無名の歌手さん…♪」

「ん〜…Thank you!」


お金もらっちゃった…

これいくら何だろう?

よく分からずに受け取ってしまった


「なんで歌い終わったら弱々しくなるんだよ〜♪」

「わ、わざとこうしてる訳じゃないんですよ!?」

「わはは!おまえ、やっぱり演技向いてるよ。ドラマティカ入るか?」

「クラフトモンスターで十分です!」

「そっかそっか…♪」

1306話→←1304話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤月 音 | 作成日時:2021年4月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。