検索窓
今日:25 hit、昨日:9 hit、合計:59,598 hit

レポート46・お姫さま ページ46

衣更side



「あはは…それで、綺麗に入れ違いになったのか」

「はっ…はぁ…り、凛月くん、もういないんですか!?」

「ほんと、仕方ないなぁ♪」



俺は電話をかけた

すると案の定、すぐに出てくれた



「うん。こっちにいるぞ。…あぁ、分かった」

「…?」

「この道を、まっすぐ戻れば凛月に会えるってさ」

「?い、今…誰と電話して…」

「良いから良いから。細かいことは気にすんな…♪」



それが主人公だろ?

…いや

Aちゃんは、お姫さまか



「あ、あの!」

「…?」

「ありがとうございます!ま〜くんさん!…ですよね?」

「ぷっ、あはは!何だそれ♪」



そっか

Aちゃんはまだ、俺の名前知らなかったんだよな



「俺は衣更真緒。Aちゃんと同じで、凛月の幼馴染みだ」

「え?どうして、凛月くんと私のこと…」

「そ、それはあの…聞いたんだよ!」

「?そうなんですね!」

「良いから凛月のとこ行ってこい。あいつも、今こっちに向かって来てるみたいだし」



もし、これが何かの小説だったら

誰がなんと言おうと

それこそ、王子さまはあいつしかいないだろ



「A!」

「り、凛月くん!…わっ!?」



凛月はすぐにAちゃんを抱きしめた



「ごめん。本当に反省してる…俺、どうかしてた」

「ううん、こっちこそごめんね。ヤキモチ妬かせちゃって」

「え?…誰かから聞いた?」

「道でぶつかった優しいお兄さんたちに!」

「あはは、誰それ…♪」



二人とも、それはもう幸せそうに笑いあっていた

誰がどう見ても、恋人にしか見えないっつうの♪

レポート47・見た目は天使→←レポート45・優しいお兄さんたち


ラッキーアイテム

りっちゃん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間凛月 , 衣更真緒   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤月 音 | 作成日時:2022年3月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。