検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:15,596 hit

9章 裏切り者 ページ21

.









愁平side




〜劇団学園〜




〜数日後〜




翔「時はきたこれから俺らは___のLDH学園を破滅に導く!!」


生徒「おーーーー!!」


翔「゛全ての元凶"である岩田剛典を俺は破滅させる!!」


生徒「おーーーー!!」




翔は大体育館で全生徒にLDH学園の全滅させることを公表に話す。




将康「かなり大騒ぎなっているね.....」


愁平「あぁ岩田剛典を守っていた守護神が壊れたからな」




愁平と将康は生徒会用の椅子で座り話していた。




将康「翔くん本気でLDH学園を潰すみたいね」


愁平「そうだろうね翔くん゛あの時以来"からLDH学園を潰すこと目論みだしたから」


将康「そうよね翔くんがLDH学園を狙いだしたのはあの時からだったか」


愁平「...............」


翔『SWAY、明日の大会で決着つければ.....もうあの学園を離れてもいいよ』




あの日以来俺の心に迷いが出てきた、それは俺が劇団学園のスパイってことを皆に言うことに、最初はスパイの任務だけでLDH学園の情報を集めて皆と仲良くフリしていた.....けど。




和希『凄いですね愁平さん!!』


『ありがとうございます野替さん』




Aたちと出会い皆と仲良くなって.....




将康「愁平くん?」


愁平「あっ!!何将康?」


将康「もう全生徒集会終わったから皆教室に戻っていたよ」


愁平「そうなんだ.....」


将康「うん、でも俺らは広間に行かないといけないよ」


愁平「あぁ」





愁平は将康の言葉で我に返り将康と広間にいく。

▽→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , Jr.EXILE , 劇団EXILE   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天井桟敷 x他1人 | 作成日時:2020年6月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。