検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:32,916 hit

ページ9

Aside




カーーーンーーカーーンーー




チャイムが鳴って放課後になる。
そして運命の守護神の戦いが始まる。




希「来ましたね」


愁平「ついに放課後になったな」


KUBO「Aの活躍場が来たな!!」




希たちは色々話しながら始まりの会場へ向かっていた。




「...............」


伶菜「不安か?」


「.....はい少し」


伶菜「大丈夫だ不安は私たちも思っている」


真波「皆明るく振る舞ってように見えるが本当は皆不安に思っているのよ」


伶菜「こんな凄い人と友達になれるとは想像もつかなかったよ笑」


真波「あぁAが転校した時は弱そうに見えたが今は2年の指揮官だよ」


伶菜「2年の指揮官さえ難しいのにAは凄いよ」


「そうですか?」




伶菜たちにAの凄さを話してAは不安がなくなっていた。




「褒めていただきありがとうございます」




伶菜「いいよ戦い頑張れよ」


「はい」




そういえば伶菜さんたちはドーベルの戦いで私を助けてくれた。




伶菜『2年の指揮官がすることじゃないだろう!!』


晴美『男として恥ずかしいよ!!』


真波『しっかりしろA!!Aの目的忘れたのか!!』




あの時伶菜さんたちの声で私はドーベルに勝った、もし伶菜さんが何も言わなかったら私は.....




「っ..........!!」




薄暗い廊下を出て眩しいぐらいに輝いている夕日でAは目を晦ます。
そして戦いの場始まりの会場の中に入った。

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , Jr.EXILE , 劇団EXILE   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天井桟敷 | 作成日時:2020年3月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。