検索窓
今日:29 hit、昨日:2 hit、合計:31,339 hit

叛逆 ページ30

亜嵐「劇団に加入するのか!?」




楽屋に戻って亜嵐にAが劇団EXILEに加入することを話す。
ジュースを飲んでいた亜嵐は驚きジュースを吹き出す。




「暇つぶしにいいかなって思ってOKしたの」


亜嵐「加入はともかく劇団のメンバーに゛俺らの復讐"をバレないように気をつけろよ」


「うん、わかった」




私たちの復讐は誰にも知ってはいけない。
ここで知られてしまったら私たちの人生(復讐)は終わりだ。









.








〜次の日〜




「とは言ったのも.....」




次の日楽屋に置いている荷物をまとめて持って劇団の楽屋の前に立つ。
Aが劇団のメンバーに加入することになって大騒ぎとなっていた。




「問題はここからだ.....」




今まで1人で過ごした楽屋がこれから共同で過ごさないといけない。
それは1人で復讐計画をに出来たことがこれから復讐計画をバレずにしないといけない。




「なんか憂鬱だ.....」




そろそろ楽屋に入ろうかな。




コンコン




「失礼します、今日から入ることなった桜で...(パーーーーン!!」




Aが楽屋に入った瞬間沢山のクラッカーの音が響きAは驚く。

叛逆→←叛逆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:EXILE/LDH , 三代目/GENERATIONS , 青柳翔/小澤雄太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天井桟敷 | 作成日時:2020年2月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。