検索窓
今日:60 hit、昨日:20 hit、合計:558,976 hit

・52 ページ8

.




駆けつけた三澄先生は、亡くなった男の目をライトで照らしながら、「死んでるね」と呟く。


「状況から見て、酔った勢いで…」


三澄先生が言わんとすることを察したのか、
カーテンにくるまっていた東海林さんが、「待ってよ」と首を振る。




「私達服着てたし。この人全然好みじゃないし、女2人でとかありえないし…!」


ソファに座っていた私も、東海林さんに同調するように首を振る。



「じゃあ何があったのか、聞かせて」


私は目を瞑り、昨日の出来事を一つ一つ思い出していく。


遡ること24時間前、昨日の朝。




UDIのロッカールームでは、いつものように
三澄先生、東海林さんと雑談しながら、仕事の準備をしていた。




「背中の方はどう?もう大丈夫?」

三澄先生にそう聞かれ、大丈夫ですと首を縦に振る。すると東海林さんがニヤリと笑みを浮かべる。



「ねぇ、2人とも異性間交流会行かない?」


「行かない。合コンなんて」と三澄先生は即答する。

「え〜、じゃあA一緒に行こ?中堂さんみたいなクレイジーな人じゃなくてもっといい男探しに行こ〜?」



そう迫られるも、私はアメリカにいた時から
パーティの類いが苦手で、行くのを渋っていると



「友達連れて行きますって言っちゃったの!
だからお願い、埋め合わせして」

両手を顔の前で合わせて、お願いされたら、「…分かりましたよ」とOKしてしまった。




「ただし、ある程度時間経ったらすぐ帰りますから」と条件を出した。




その日は仕事を早く片付け、東海林さんと2人でオフィスを出ようとしたら、久部くんが不思議そうな顔をする。



「珍しいですね。2人でどこか行くんですか?」


「Aと異性間交流会!」と東海林さんは満面の笑みで答える。



チラッとソファに座る中堂先生を見ると、何となく私を睨みつけているような気がした。





会場に着くと、店の外には"TEAM ACID"と書かれた看板が立っていた。


東海林さんが通っている高級ジムの名前だそうで、会費は月5万もするとか。

今日はその高級ジムの、有志達が集まっているらしい。





中へ入ると、高級感漂う白を基調に丸いテーブルがいくつか置かれている。

私は細いグラスに入ったシャンパン片手に
東海林さんに付いて歩く。



.

・53→←・51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (427 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1221人がお気に入り
設定タグ:アンナチュラル , 中堂系 , ドラマ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青龍 葵(プロフ) - 母親を殺した真犯人は誰なのか…今後の展開、中堂さんと恋人同士になった2人に甘い部分があるのか?とか思いながら更新が待ち遠しいです! (2018年3月20日 6時) (レス) id: 7069733e86 (このIDを非表示/違反報告)
Soll(ソル)(プロフ) - 青龍 葵さん» もう最終回ですね〜終わってしまうのが辛い!小説の方もこれから急展開を迎えますので2人の行く末を見守って頂けたらと思います (2018年3月16日 21時) (レス) id: 55764b7fd6 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - いよいよ今日でドラマ最終回!結末がどうなるのか気になりますが小説の最後(完結)も気になります。完結まで、まだまだ先かと思いますが無理のない更新で頑張って下さい! (2018年3月16日 17時) (レス) id: 7069733e86 (このIDを非表示/違反報告)
Soll(ソル)(プロフ) - まるさん» ご指摘ありがとうございます。知識の浅い素人の書く文章ですので、これからもそういった点が出てくると思いますが、少しでも楽しんで頂けるよう努力していきます (2018年3月15日 7時) (レス) id: 55764b7fd6 (このIDを非表示/違反報告)
まる - いつも楽しませて頂いてます!差し出がましいことを申しますが、細菌とウイルスは別物です!気にしないで読むつもりだったのですがどうしても気になってしまいコメントしました (2018年3月15日 2時) (レス) id: 8a313f8dce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Soll(ソル) | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/home  
作成日時:2018年2月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。