検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:11,457 hit

実験体 (ガスターside) ページ8

明日がとても楽しみだ

今まで体力、共に魔力が高いドラゴンはいなかった

第一、ドラゴンが地下に来る事自体、とても珍しい事なのだから

だが最近、何か良い物は無いかと
short cutでルインズの入り口、つまりはエボット山の穴の底に行った

すると、「Lv」がかなり上がっている一人、いや一匹の人に化けたドラゴンがいた

まだ子供の様で翼には切傷があり、どうやら飛べずに落ちた様だ

気絶しているのか全く動かない

丁度良い、とても、、、素晴らしい

そう思った私はこのドラゴンを重力操作で浮かせながら、short cutで研究所まで運ぶ

起きても困るので麻酔をし、まずは怪我を治療する

切傷には包帯を巻いておいた

治療が済んだら暴れられても困るので首に縄を巻く

まぁ、この作業は無駄に終わったが

そして私は他の研究員達を呼びに部屋を出た

帰って来るとその猫龍は起きていた

その後は質問をした

名前と種族を聞いた

名前は覚えていない様で、種類はドラゴン、種族は猫龍だった

それにしても、猫龍とは珍しい

彼等はドラゴンの中でもかなり弱い

なので余り人前には出てこない筈だ

まぁ良い、今は明日の実験の用意をしなければ

初仕事頼んだよ、A

明日は→←魔法


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーcharacter (Under tale)

バーガーパンツ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mk猫 x他1人 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年7月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。