検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:11,458 hit

悪夢 ページ19

次の日

お父さんとキャラが体調を崩した

お父さんはお腹が少し痛い位

でもキャラは熱が出て、

とても苦しそうにしてて、

原因は昨日食べたパイだと思う

私も食べたけどなんとも無いから、きっとパイの中に毒が入ってたんだ

アズはキャラにずっと言葉を掛け続けてる


二日後


キャラの熱はどんどん高くなって体調も悪くなってきた

食べたものはすぐに吐いてしまう


二週間後


キャラはベッドの上でぐったりとしている

アズは泣きながらキャラを見てる

「故郷の金の花の花畑が見たい」

昨日、口を開いたキャラはこう言った

でも、それは私達には出来ない、人間の張ったバリアがあるから

だから私達はキャラの最後の望みを叶えてあげられなかった

今、キャラの体の上には真っ赤なソウルが浮いている

今にも割れそうだという様に細かく震えている

するとソウルはアズに近づいていき
眩しく光ると

アズリエルに吸収された

キャラのソウルを吸収したアズはあっという間に大人になって、

大人になったアズは優しくキャラを抱き上げると

バリアを越えた

私とお母さん達はアズが越えた後もそのバリアをずっと見ていた

少しして、アズが帰って来た

傷だらけになりながらもキャラを抱きながら

アズはバリアを越えて戻って来ると、一瞬で塵になった

ぶわっとアズだった塵が舞う

お母さんもお父さんも泣き崩れた、、、が

私だけは塵とキャラをじっと見ていた

そして自分の持っている全ての魔力をキャラとアズの塵に注ぎ込んだ

ガスターが言ってた、私の魔力は多いと

なら、せめてアズだけでも助けられないだろうか







_その日、王様と王妃様は"二人"の子共を無くしたんだ_

少女は全てを救うため、やり直した

一回

王様を殺してしまった

それにみんなと友達になれなかった

二回

みんなと友達になれたけど

でもまだ、救っていない(モンスター)がいる

少女は手を伸ばして触れた
あるはずのないその未来は、
少女の決意と偶然によって出来てしまった


reset

reset→←幸せは人間によって壊される no side


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーcharacter (Under tale)

バーガーパンツ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mk猫 x他1人 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年7月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。